※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でTシャツが500~780円のセールを見つけたけど、他の情報も知りたい。セール情報を教えてくれるカテゴリーはある?

いつも西松屋買いで、赤ちゃん本舗は高いばかりだと思ってたら今日チラッと覗いたらTシャツがセールで500~780円でビックリしました‼
こういうセール情報を教えてくれるカテゴリーとかありませんかね?
カワチでオムツいくらだったとか、
何日から何日までセール中とか教えあったら助かると思いました(>_<)

コメント

Hi

確かに、カテゴリーがあって
ここで全てを知れると便利ですね🤔❣️
アカチャンホンポはアプリありますよ🤗

•      ゆり

ゆり

ずっと高いばかり思ってたので赤ちゃん本舗のアプリとってみます☺
    オムツとかミルクとかどこが一番安いとか教えてもらえたらいいなぁーとか思いました😃ありがとうございました。

• 5月24日
Lipton🍋

わたしもそーゆーのほしいです!!

•      ゆり

ゆり

あったら助かりますよね😃
    ネットで買ってる方か安いかも知れないんですけど😅

• 5月24日
龍ママ

赤ちゃん本舗のアプリも
ありますし!
トクバイっていうアプリで
自分がよく行くお店などを
登録しておくとチラシが
みれますよ😊
それでいつもオムツを
安くなってるときに買います😊

•      ゆり

ゆり

トクバイありがとうございました。見てみます☺この前西松屋でオムツ買って他の店の方が安くて失敗しました( ̄▽ ̄;)

• 5月24日
オンマ

カワチは上の方にしかないですが私が知ってるドラックストアで一番安いです✨関東住の私にとってはカワチあるの羨ましい😍
大容量で1080円とかたまにしてますよね😽

赤ちゃん本舗は値段高いけどポイント付くから買ってます。
私も服はメルカリか西松屋に助けてもらってますが情報はネットかアプリかママリだけなのでそういう情報ほしいと思ってました‼️

すいません。回答じゃなくて😫

•      ゆり

ゆり

いえいえ☺同じふうに思ってる方がいてホッとしてます💦
    お互いここの店安いよって教えあえる場所があればいいなぁーと思ってたのでカテゴリーでもあればいいのにって思いますよね✨

• 5月24日
ku

たまに西松屋の激安セールのとき情報書いてくれてる人いますけど、そういうカテゴリあったら便利ですよね✨
赤ちゃん本舗、たまにワゴンセールみたいのやってたり、アプリのチラシに載ってないのに有名メーカーの抱っこ紐がひっそりと値下げされてたりあなどれないです(笑)

•      ゆり

ゆり

チラシ見て何割引とか何%offとかより何がいくらで安かったよって情報交換できたらいいなぁーとか。
    ワゴンセールとかすごい気になりますけどチラシにはでませんもんね☺
    写真付きでこういうのがいくらで安いとかあったらすごい助かるのになって(^-^)ありがとうございました✨

• 5月24日