※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

時間割いて作った料理への文句、めちゃめちゃ腹たつんですけど、、平気…

時間割いて作った料理への文句、めちゃめちゃ腹たつんですけど、、
平気で残す、自分の気に入ったものしか食べない、
残り物食べといてほしい。と言ったら食べず、買って来たり、一人外食してきたり。
まず、ストックしている料理を、すぐ飽きるんです。
昨日食べたものは食べたくないと言い切ります。
あなたは何様ですか??って感じです。


旦那は10歳、歳上なので?
「そんな1人でプリプリ怒ってても仕方ないやん」
とか言ってきます。
はぁあ??ってなりませんか?w
「あんたが怒らせてるの解らないの?何が理由でわたしがイライラするか解らないから、何度も同じようなことでイライラしてしまうんじゃん。お前はアホか✋」
と言ってやりました。
歳上なら解って勉強しろ。お前は子供か。
何度も同じこと言わせないでほしい。

もともと、味付けの好みが旦那とあまり合いません。
中間を目指して作ったりしていますが、うまく行かない時もやはりあります。

とりあえず明日は何も作らないと決めました。笑

これから、子供が産まれて、料理が適当になると思います。
それでも旦那は好きなものしか食べないで子供と同じように世話しないといけないのかと思うと、、😩💦


旦那は残業多いわりに給料も少ないです。
ワンオペになるのが目に見えています。
今は重いものや届かないもの等、頼んだことはやってくれますが、家事は全て私です、、

同じような方いらっしゃいませんか?
どう伝えたら、わかってくれますかね?
まだまだ、こんな悩みかわいらしい方ですかね、、

コメント

ksh

せめて子供への食育については話して、親がなんでも食べて見せないとね!
といって同意を得られればいんですけどね、、、
ひどいですー!わたしがまりあんぬさんの立場だったら作らないか、作ってもらうようにしたくなりますね笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    コメントありがとうございます!
    ほんとに男は稼いできたらいいと思う人が多い気がして、、
    酷いですよね😭
    とりあえず今日は何も用意してあげません笑笑

    • 5月25日