子育て・グッズ 最近感覚が短くなってきたので、ミルクと混合にしようと思ったが、全く飲まない。どうしたらいいですか。 今完母で育ててるんですが最近感覚が短くなって来たので、ミルクと混合にしようかと考えたのですが、全くミルクを飲んでくれません。 くわえようともしません。 どうしたらいいのでしょうか。 最終更新:2018年5月24日 お気に入り 1 ミルク 完母 混合 りり(3歳3ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳) コメント えり 哺乳瓶拒否ですか? でしたらストローマグで飲ませてみてはどうでしょうか😊 違ったらすみません😭 5月24日 りり ストローマグってお茶を飲むものですよね?あれにミルク入れて飲ませても問題ないんですか? 5月24日 えり うちの子は飲んでますよ😊 特に問題はないです😊 5月24日 りり 試してみます! 5月24日 えり 娘も哺乳瓶拒否でしたがストローマグなら飲んでくれたので ぜひ試してみてください🤗 5月24日 りり 明日試してみます!ありがとうございます! 5月25日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りり
ストローマグってお茶を飲むものですよね?あれにミルク入れて飲ませても問題ないんですか?
えり
うちの子は飲んでますよ😊
特に問題はないです😊
りり
試してみます!
えり
娘も哺乳瓶拒否でしたがストローマグなら飲んでくれたので
ぜひ試してみてください🤗
りり
明日試してみます!ありがとうございます!