※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
サプリ・健康

飲むタイプの甘いお酢って、ジュース飲んでるのと同じような感じなので…

飲むタイプの甘いお酢って、ジュース飲んでるのと同じような感じなのでしょうか。

初めて飲料用のお酢を買ったのですが、北野エースの桃のお酢がとっても美味しくて、これなら続けられそう‼️と思ったのですが、お酢のツンとした感じはなく、ほどよい甘さであまりに飲みやすいので、これってジュース飲んでるのと同じ❔太る❔と思い始めました😅

コメント

ゴロぽん

甘いお酢はジュースと同じです😃

  • あんこん

    あんこん

    やっぱりそうなんですね💦
    そうですよね😅
    ありがとうございました✨

    • 5月24日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    何なら酸が強いので私は毎日飲むのはオススメしてませんでした。
    あ、歯科衛生士です(=゚ω゚)ノ

    • 5月24日
  • あんこん

    あんこん

    そうなんですね💦
    甘い上に、酸も⁉️よく考えるとダブルパンチですね😨
    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 5月25日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    成分みました😃
    おおよそ砂糖汁の桃お酢風味ですね。
    砂糖の酸と、お酢の酸のダブルパンチです。笑

    • 5月25日
  • あんこん

    あんこん

    もう、お酢風味のただのジュースですね😰
    味は美味しかったので、ジュースと割りきって飲みきりたいと思います。。。

    • 5月25日
500

成分表示を見てみれば、入っているもの載ってませんかね?🤔

たしかジュースとほぼ一緒だった気がします💦

  • あんこん

    あんこん

    はい、成分表を見て、あれ❔となりました。
    でも多い順とはいえ、どのぐらい入っているか分かりませんよね💦

    • 5月25日