※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を考えていますが、娘はカメラを向けられると笑顔にならず、自宅では普通に笑ってくれるそうです。写真館での撮影が難しいか悩んでいます。

スタジオアリスでハーフバースデー撮りたいんですが、うちの娘、カメラ向けると真顔になり全然笑ってくれません😭
お宮参り、100日は別の写真館で撮ってもらったんですが、その時も全然笑わなくて、みんなで一生懸命あやしまくって頑張ったのに泣き出してしまい、満足いく写真が撮れませんでした😭
自宅でも普通にあやせば笑ってくれますが、携帯で撮ってるのが分かると真顔になっちゃいます😂

こんなんで撮りに行くのは迷惑ですかね😭?

コメント

よ

スタジオアリスしか撮ったことないですが、人見知りの我が子でも満面の笑みで撮っていただくことができました!

プロだな〜と感心させられました!

  • ママリン

    ママリン


    プロの方なら大丈夫かな😥
    満面の笑み、羨ましいです😭❤️

    • 5月24日
deleted user

スタジオアリスのお姉さん達、うまいこと気を引いて笑わせてくれますよ!
迷惑じゃないと思います!
仕事ですし(笑)

いい写真が撮れるといいですね✨

  • ママリン

    ママリン


    確かに!笑
    それが仕事ですもんね😂

    お姉さんたちを困らせちゃうんじゃないかと心配で😱

    • 5月24日
はち

アリスのカメラマンはプロですよー!
しっかりした研修を受けた方が撮るのでよっぽどじゃない限り一瞬を逃しませんよ(^ ^)

回し者ではありません(╹◡╹)

  • ママリン

    ママリン


    とても心強い一言ありがとうございます!!
    そのよっぽどになっちゃわないことを祈って、、来週にでも行ってこようと思います😊

    • 5月24日
みさと

うちの子は笑ってはくれるようになりましたが、お宮参りの時はどんなにあやしても寝っぱなしでした💦
スタッフさん頑張ってくれたんですがね、、、。
写真撮りにくるのは赤ちゃんばっかりなのであやすのは慣れてるし、迷惑ということはないと思います!きっと素敵な写真とってくれますよ💕

  • ママリン

    ママリン


    うちもお宮参りの時は寝るか泣くかでした😂
    ようやく撮れたのもブスッとしてるし😭

    プロの方にお任せして、いい写真撮ってもらってきます😊

    • 5月24日
  • みさと

    みさと

    いい写真が撮れるといいですね✨

    • 5月24日
AAA

マリオでは笑った顔一枚もなかったですが、アリスは全部笑顔でした☺️

たまたまかもですが(笑)

  • ママリン

    ママリン


    全部笑顔とか羨ましいです😭❤️

    うちもいい写真が撮れますように😭

    • 5月24日
真美

まさにこの間アリスでハーフバースデイ撮りましたが、さすがプロです!
もともとすぐ笑う息子ですが、ずっと笑ってました(笑)

  • ママリン

    ママリン


    そうなんですね😊
    私も行かなきゃと思いつつ、笑ってくれるかが心配で😭
    すぐ笑ってくれるなんて、めちゃめちゃ愛想いい子ですね☺️

    • 5月24日
あやめん

うちの子はハーフバースデーの時は人見知りMAXだったので、笑顔は撮れませんでした、、
それでも一生懸命にしてくれたおかげで真顔ですが撮れて、親バカフィルターでそれも思い出だし可愛くて仕方ないです😂😂

1歳のお誕生日はニコニコで撮れました😊

  • ママリン

    ママリン


    うちも笑顔は無理な気がしてますが、真顔でも我が子は可愛いですよね❤️

    なんなら真顔で撮れるだけでも良しぐらいの気持ちで行ってきます😂

    • 5月24日
あやめん

泣いたりしてたのに、それでもよく真顔撮れたなあ!!って感じです😂

お宮参りの時は後日途中から取り直しになってましたが、それは免れただけ良かった!とか思ってました(笑)

ムービーを見てもやっぱりプロは凄いなあと関心です☺️☺️

泣いちゃう子や飽きちゃう子なんてたくさんいると思いますよ。
せっかくの思い出です、私は全然行っていいと思います!!

  • あやめん

    あやめん

    すみません、返信で送れてませんでした😣

    • 5月24日