※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

2時間ほど前、息子と娘がほぼ同時に吐いてしまいました。息子は吐いたこ…

2時間ほど前、息子と娘がほぼ同時に吐いてしまいました。息子は吐いたことにビックリしたのか少し固まってましたがその後はケロッとして元気に飛び跳ね、娘は多少機嫌が悪そうではあるもののそれ以降吐くことはなく少し水分を与えても今のところ吐いてません。病院の方にも電話をし、様子見を見てもいいでしょうということになり今日はこのまま様子見です…。でもまた夜中に吐いたら…と心配で心配で…
そして私がこうして心配しつつも家のことはまだ片付いてないのに色々どうしようと悩みながら1時間ほど立ちながら娘を寝かし付けてるその横で携帯でYouTubeを見ながらクスクス笑う旦那に殺意が湧いたり…
つい先日息子が熱を出しお腹を下していたばかりだし、その時も旦那は基本ノータッチ
私がなにかお願いすれば嫌な顔をする始末…どっと疲れが出てきました…。

旦那ってやっぱりこんなもんなのですかね…
娘が産まれてから今までより父親の意識を持ってもらいたく色々試行錯誤をしてみてましたが効果はほぼ無く…、こんなにてんやわんやしてる私がおかしいのでしょうか…
なんだか自分までお腹が痛くなってきたような気がするもこれはストレスという名の気の所為なのかも分からなくなってきました…旦那ってなんなんでしょう、肩書きだけなんですかね。要らないですね…。

長々と失礼しました。頑張ってきます。

コメント

お疲れさまです😥
その後息子さん娘さんの具合はいかがですか?
私の住んでるエリアでは胃腸炎が流行ってるらしく、嘔吐恐怖症の私は戦々恐々としてます。。

YouTube見ながらクスクス、本当殺意湧きますよね😡いないほうがまだマシと思ったことが何度あるか。。むしろ存在を無視して動いたほうが気が楽かもしれませんね💦大したアドバイスになってなくてすみません😅

• かおり

かおり

今は息子はスヤスヤと眠り娘は水分摂取を制限するように言われたので物足りなさそうに口をチュパチュパしてます😅
    胃腸炎恐ろしいですね…😭😭

YouTubeに大型メンテナンスが入って1週間くらい使えなくなればいいのにと思ってます…(笑)
    今はとりあえず存在を無視しています😂
    こんなグダグダな愚痴を読んでもらえただけでとても嬉しいです、ありがとうございます😭

• 5月24日