※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
妊娠・出産

入院中で娘に会えず、心配と不安がつのります。術後は土曜日に元気な姿で会いたいです。

今日から入院です。
もう娘に会いたくて病室で泣いてます…
まだ2歳半の娘が帰る時に、ママも来る?って聞いてきたときはもう涙が出そうでなんとかこらえました😣
今も心配で今まで私以外の人と寝たことないし、離れたことがなかったので不安です。
明日、帝王切開なので術後も痛がっている姿は見せられないので次に会えるのは土曜日です😣
その時には元気な姿でいたいとおもいます!

コメント

LINE漫画に夢中

可愛いなぁ。娘さん。

産んだらたくさんギューってしたり
抱っこしたり❤️

お話ししてくださいね❤️

  • 2kids mama

    2kids mama

    はい、思いっきりギューしてあげたいと思います💓

    • 5月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    可愛過ぎますね❤️
    私の娘もそうなるのかなぁとかΣ

    抱き締めてあげたら娘さんも
    安心しますよ^ ^

    • 5月24日
3bmama

辛いですよね(;_;)
分かります‼︎
私は今切迫で入院中ですが、別れる時に上の子が凄く切ない顔をしてバイバイします(;_;)
明日が帝王切開なんですね‼︎
あと少し、お互い頑張りましょう!!

  • 2kids mama

    2kids mama

    帝王切開も怖いのですが、早く娘に会いたい気持ちのが大きいです😣
    お互い頑張りましょう💪💓

    • 5月24日
まー

私も今日入院2日目なんですが「お母さんも一緒に帰ろう」と言う娘をなんとか説得すると頑張ろうと呟いて帰ったので安心したら廊下で大泣きして戻ってきて必死で涙を我慢しながら手を引っ張ってくる姿にうかつにも子供の前で号泣してしまいました😣

寂しいし我慢させてるんだなと思うと辛いですよね💦💦

  • 2kids mama

    2kids mama

    私も帰ってから号泣してしまいました😣
    娘が悲しそうな顔して帰る姿が忘れられません。
    小さいながらに頑張ってるんだなぁと思ったらまた泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月24日
きっちょ

辛いですよね😭
すごく心配になりますよね💦
私も長男が2歳の時に切迫で長期入院してたので、すごくさみしい思いをさせていると、申し訳なく思ってました。
でも、最初の3日は寂しそうにしてましたが、だんだんと面会後のバイバイがスムーズになってしまいました😂
母親が心配する以上に、こどもは逞しいのかな、と、その時思いました。
明日、帝王切開なんですね!
頑張って下さい✨
帰ったらたくさん、ぎゅーってしてあげてください😌

  • 2kids mama

    2kids mama

    私の方が子離れ出来てないのかもしれません😅
    意外に3日もたてばあっさりなのですかね?
    私も明日、頑張って元気な赤ちゃん産んで娘に会わせてあげたいです💕

    • 5月24日