※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

クロミッドを飲んで妊活中で、排卵痛が強く感じるけど卵が大きくなりすぎることはある?

排卵してなくて、今回初めてクロミッドを飲んで妊活しました。先週月曜日に20mmあり、そろそろ排卵と言われましたが、金曜日、かなりキツイ排卵痛らしきものが。。あきらかに卵が育ちすぎな時期ですが、調べたらクロミッドを使うと大きめに育つと知りました。。30mm越えたりするのでしょうか??

コメント

deleted user

私もクロミッドで29とかはありましたけど、どこかで大きすぎも良くないと聞きました💦排卵遅いならhCG注射で早めに排卵させるとか相談してみてもいいと思います!

  • だっぴー

    だっぴー

    よくないですよね。。歩けないくらい痛くてびっくりしました。。本当に排卵痛かはわからないのですが、注射は、医師の判断ですよね。。

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、医師の判断なので聞いてみてください。排卵痛は、私は大きいときよりたくさん排卵したときの方がひどかったです💦

    • 5月26日
芦屋

最大で30mm超える事もあるみたいです。大きくなるだけなって排卵せず…って場合もあるみたいで先生に聞きました(;o;)

  • だっぴー

    だっぴー

    排卵しない場合、、かなしすぎますー😭😭
    ありがとうございます‼️

    • 5月25日
m

私も痛かったです…
育ちすぎではなかったと思いますが(医師が教えてくれなかった)卵巣が腫れてました💦

  • だっぴー

    だっぴー

    腫れるんですね!?それは、どのタイミングでわかったのですか??

    • 5月25日
  • m

    m


    排卵前の卵胞チェックでわかりました💦
    ショックでした⤵︎💦

    • 5月26日