※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

保育所から帰宅後、子供がグズグズ。食事もせず眠たくなり、トントンして眠りについたが、またグズグズ。どうしたらいいでしょう?

保育所に5時に迎えに行き、帰ってきたときから少しグズグズ。その後、機嫌が良くなるときもちょっとだけあったけど、だんだんとグズグズがひどくなる。お腹空いてるのかと思って、冷凍ストックをチンしたりして用意できた時には眠たくなってきていたよう。いただきますしたから食べるかと思ったけど、一口も食べずグズグズ。少し寝てもらうしかないかと思い、抱っこでトントン。体を仰け反らせたりもしたけど、しばらくしたら眠りについた。最近、私も体調が良くないので眠りたかったが、眠れそうになったころに起きて、グズグズ。

今もグズグズ続いてます。

どうしたものでしょう??

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お疲れ様です‼︎
うちもほぼ同じ感じです…
ここ最近は帰ってきたらグズグズ…
お腹すいとるかと思って急いで準備して食べさせようとしたら
ご飯いらーん!
でもおかずは食べる‼︎

泣き出す

おっぱいあげると寝る
の毎日です。。
上手いこといかないですよね…😰
ご飯食べて欲しいけど
無理して食べさせるのも。。
と思い悩む日々です…

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    同じように悩まれている方がいたんですね。
    うちの子、昨日は書き込みさせてもらった後くらいに20分ほど寝て、起きてからお風呂してから何も食べずで寝ました。朝までに3回ほど起きましたが、水分補給して再び寝ました。グズグズされると、どうしたらいいものかとオタオタしたりイライラしてしまいます。
    今日はどうなるんだろう??

• 5月25日