※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

八戸市の同じ月齢のママさん、寝るときの格好やかけものについて教えてください。

八戸市の同じくらいの月齢のママさん、寝るときどんな格好させてますか?
私が寒がりなので、朝夕冷えるからとまだ長袖です…
かけものもどんなのかけてますか?

コメント

まりり

私も寒がりで自分はモコモコパジャマに羽毛布団です(^^)
子供は肌着2枚(たまに気分で1枚)に長袖ロンパース、綿毛布+もう1枚です。
まだ寒いですよね…

• まりこ

まりこ

そうですよね

• 5月24日
  • たあ

たあ

私もまだヒートテック上下手放せません。真冬とあまり変わらない服装で寝てます(笑)
    子どもは暑がりだから自分より薄着させなきゃとおもうのですが、寒かったらどうしようと考えてしまいますよね。

うちは半袖肌着+長袖ロンパース着せて、タオルケットと綿毛布ってかんじですが、気がつくと何もかけないで寝ている娘です。朝方とか慌ててかけてますが、やっぱ暑いのでしょうか…?

• 5月24日
はる

半袖肌着+長袖ロンパースにしてます!
部屋は西日が当たって暑いので、短パン履かせてます!
それでも暑いのか布団を蹴るのでタオルケットだけお腹にかけて自分が寝る時に軽い毛布をかけてます!
朝になると蹴ってしまって何もかけてないときもありますけどww
子供の暑さの調整って難しいですよね😭

• たあ

たあ

朝になると何もかかってない←毎日です(笑)

• 5月26日
めぐぐぐぐ

朝晩寒いですよね(´ー`)長肌着、長袖ロンパースを着せて毛布+薄い布団です^^4歳長女は暑いらしく、キャミソールに半袖パジャマ着せますが下はパンツで寝てます(笑)

• たあ

たあ

お姉ちゃんパンツで寝るんですね(笑)

• 5月26日
LA

私も半袖肌着+長袖ロンパース
着せてますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )
暑がりなのと、部屋もそんなに
寒くないので最近は
このスタイルです!

• たあ

たあ

夜窓閉めるともわっと暑いし、かといって開けると寒いし泣き声が気になるし…で、どんな服装がいいか迷ってました!みなさん同じようなかんじですね!

• 5月26日