※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

16週のエコー写真で、性別を確認したいです。突起物が気になりますが、男の子と言われたけど、女の子に変わる可能性はありますか?他の方の確定エコーを見せてください。

16週のお股の写真です。これはバッチリとおちんちん写ってますよね?🐘お股に突起物写ってたけど、やっぱり女の子に変わった方いますか??2人目も男の子と言われたけど、まだ淡い期待が捨てきれない。健康に産まれてくれればそれでいいのですけどね😍❤️
ちなみにこの写真で産院でも多分男の子といわれました😂皆さんの確定エコーあれば見せて下さい。

コメント

ゆつぉ

名前でてました!笑
19週目ですがこんなんでした!
男の子っぽいですね!🙆✨

• りんご

りんご

写真ありがとうございます😊
    こちらも同じくらいくっきりですね💁‍♂️♡
    やはり2男児の母親する覚悟を潔く認めます😂❤️

• 5月24日
ままり

写真がないですがこのエコーを見る限り男の子かなと思います(o^^o)

• りんご

りんご

ですよね🐘笑
    かなりハッキリ写ってるので否定のしようがありませんよね💁‍♂️
    肝っ玉母ちゃん目指します♡

• 5月24日
りんご

女の子確定エコーです☺️

• りんご

りんご

写真ありがとうございます😊
    女の子だ!!割れ目!!
    そっかそっか、、女の子のエコーはこんな感じなんですね🌸
    益々私のエコー確実に男児な気がしました🐘笑

• 5月24日
まま

これは、、、完璧男の子だと思います😂💓💓(笑)

• りんご

りんご

ですね、、ここまでハッキリならへその緒でも無さそうですよね🤔
    男の子2児の母親になると早めに分かって良かった事にします😊❤️

• 5月24日