※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
子育て・グッズ

2歳の女の子にプレゼントするなら、マイメロディのリュックかミキハウスのリュックどちらが喜ばれるでしょうか?

先ほども2歳の女の子にプレゼントするもので質問させて頂きました。
リュックをプレゼントしようと思うのですが、キャラクターもの(マイメロディなど)とブランドもの(ミキハウスなど)でしたらどちらが喜びますか?

コメント

ずにゃん

その子が好きなキャラクターならキャラものでもいいと思いますが、それ以外ならミキハウスとかが嬉しいです︎☺︎

• アンマ

アンマ

ありがとうございます😃
    参考になりました❗️

• 5月24日
○pangram○

うちの子はキティちゃん大好きなので、キャラものが本人は喜びますね(*^^*)

我が家にはファミリアのリュックありますが、本人はさほど気に入ってるそぶりはないです😓

• アンマ

アンマ

子供にはキャラ物のが喜びそうですよね😅子供が喜んでくれないと意味ないので、キャラ物も考えてみます!

• 5月24日
空色のーと

親目線なら、ブランドですね‪‪💦‬
ディズニーの無難なデザインならいいですけど、ガッツリキャラ!だと、微妙です(笑)

• アンマ

アンマ

私もキャラ物よりブランドの物をもらった方が嬉しいです❗️ただ、子供を考えるとキャラ物も捨てがたくて…

• 5月24日