退会ユーザー
優しくて気遣いのできる人が好きです(^ ^)
涼まま*
チャラそうでチャラくない人 笑
みさき
優しくて一緒にいて落ち着く人がいいです😊
あゆみ
包容力のある人です😆
Yuu
優しくて子どもが好きで身長が高い人(笑)
おさるのジョージ
独身の時は
面白くて無邪気な人!
と言ってましたが
結婚した今は
優しくて包容力、経済力のある人がいいです!
面白さも無邪気さも
いりませんww
0007💖 再登録
返信せずに連投されてますがなぜですか?😅
-
退会ユーザー
横からすみません。
確かに連投されてますね😅
連続3つ見つけて、ん?って感じです。
質問内容とか回答内容より、構ってほしい人かと思いました😂- 5月24日
-
m.a☆
すみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
3つもなってました!- 5月24日
-
退会ユーザー
笑笑
ちょっと笑わせてもらいました🤣どんだけ男の人の好きなタイプ聞くんだー😆って面白かったです🤗- 5月24日
-
m.a☆
申し訳ないです!
- 5月24日
ちゃんぼママ
話をきちんと聴いてくれるひと。これ大事すぎる。
m.a☆
ありがとうございます!
コメント