※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a☆
その他の疑問

みなさんどんな人が好きですか?男性から聞かれたら何て言いますかー?

みなさん
どんな人が好きですか?

男性から聞かれたら
何て言いますかー?

コメント

deleted user

優しくて気遣いのできる人が好きです(^ ^)

涼まま*

チャラそうでチャラくない人 笑

みさき

優しくて一緒にいて落ち着く人がいいです😊

あゆみ

包容力のある人です😆

Yuu

優しくて子どもが好きで身長が高い人(笑)

おさるのジョージ

独身の時は
面白くて無邪気な人!
と言ってましたが

結婚した今は
優しくて包容力、経済力のある人がいいです!

面白さも無邪気さも
いりませんww

0007💖  再登録

返信せずに連投されてますがなぜですか?😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    確かに連投されてますね😅
    連続3つ見つけて、ん?って感じです。
    質問内容とか回答内容より、構ってほしい人かと思いました😂

    • 5月24日
  • m.a☆

    m.a☆

    すみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    3つもなってました!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑笑
    ちょっと笑わせてもらいました🤣どんだけ男の人の好きなタイプ聞くんだー😆って面白かったです🤗

    • 5月24日
  • m.a☆

    m.a☆

    申し訳ないです!

    • 5月24日
ちゃんぼママ

話をきちんと聴いてくれるひと。これ大事すぎる。

m.a☆

ありがとうございます!