※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理が早くきてショック。排卵日ズレてるかも。基礎体温計らず休んでみる。

今月も生理が来ちゃいました(>_<)
不順なのでアプリだけの推測で、予定日が6日だったんですが、4日早くなり2日にきました。
これは自動的に排卵日もズレてたって事ですよね??

タイミング逃してた感あるけど、やっぱりショックです(*_*)
今月は基礎体温も計るのやめて排卵日も出来るだけ気にしないようにしてみようかな…少し休むのも大事ですよね(*´-`)多分💦

コメント

みーも0503

私も同じく生理来ちゃいましたー
とりあえず基礎体温と婦人科は通おうとおもってますが他に色々気にしすぎてたのでその辺りはもっと楽に考えようとおもいます

たぶん排卵日ずれてます
でも私 排卵日前後で仲良ししましたがダメでした
だからきっと来てくれる時は来てくれると思います
私の周り 排卵日に合わせたらすぐに出来たという人が多くて最初 私出来なくてショックでしたが
らくーに考えようと今回生理来て思いました
少し休むのも大切だと思いますよ

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(/´△`\)

あたしも後から見てみると前後でいちお仲良ししてましたがダメでしたね。
    確かに周りがそうだと自分は何で…て思っちゃいますよね(>_<)あたしも周りの二人目妊婦さんや二人いるママさん見ると羨ましくて仕方なくなります…
    とりあえず、少しでも楽に考えて今月は休んでみます☆お互い早く授かりますよーに(*´-`)

• 11月6日
  • みーも0503

みーも0503

私 高齢出産ギリギリで一人目希望なので焦ってました
    うちの母親は
    病院通ってても全くダメで
    病院通いやめて
    諦めた頃に出来たって言ってました

• 11月6日
ひなたん

あたしも9月から生理後数日して病院で卵胞みてもらってタイミングとりましたがすぐ生理がきてしまい、リセット。10月はクロミッド、HCG筋肉注射、漢方、お灸、フーナーテストして基礎体温も今までよりいい感じだったのにまた生理がきてリセットです。
あたしの場合基礎体温自体バラバラなので、コウタイホルモンが良くないです。

数年前生理が半年こないとか普通にあって病院通ってた時にそう言われたことがあります。
フーナーでは主人の精子は20から30ある笑ので(通常10から20)あたしの着床の問題かと。。
早く二人目ほしいです…
ちなみに生理3日目で今病院ですー

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(/´△`\)

病院は通ってないんですが、そろそろ通ったほがいいのかなーとか思えてきました(^_^;)
    そこまでの努力をしてるのに何でーて思っちゃいますよね(>_<)偉いです☆
    あたしも基礎体温あんまり安定してないのでもしかしたらホルモンバランス良くないのかな??💦

同じく二人目早く欲しいですー(*_*)どんどん差が空いてくるのと自分も歳とっていくので焦ります💦

• 11月6日