※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

来月お宮参りに行くのですが、2歳半になる娘は何を着せたらいいですかね…

来月お宮参りに行くのですが、2歳半になる娘は何を着せたらいいですかね??👗旦那はスーツ、私はクリーム色っぽいブラウスに紺のスカートとジャケットで行こうかと思っています( * ॑꒳ ॑* )

コメント

ぎんちゃん

私服にも使えるワンピースとかで良いと思います❤️
西松屋とかにも安いのあるし…ZARAとかプティマインとか…

• ゆき

ゆき

そうですよね💓
    高いと勿体無いですしね😭
    探してみます( * ॑꒳ ॑* )

• 5月24日
ゆきき

私は上の子の入園式の時に下の子の服で迷いましたが、
西松屋でフォーマルな感じの服を見たけどいいものは高く、しかも着る頻度少ないから勿体なくて…。
普段使いできそうなワンピースなども探しましたが、私が行った時は全然いいのが残ってなくて。

そのあとBirthdayに行ったらリボンたっぷり、後ろもオシャレな可愛いワンピースを1000円ほどで見つけて即買いしました🙌

個人的に、フォーマルでも普段着でもいける!って感じでお手頃なのはBirthdayが多いなぁと思ってます🌼

海外の子供服もネットで買える時代ですが、届くのに時間がかかることが多いので…。

• ゆき

ゆき

バースデーですか!!
    1000円なら安いですね😍
    1時間程の距離にあるので、ついでに寄ってみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 5月24日