コメント
2238
お米以外は全て10g単位で冷凍してます。ストックは一週分と決めてるわけではないですが、野菜は8〜10種、タンパク質は冷凍できるものは2種程度です。
リッチェルの小分けトレー使用ですが、一回に各種8ブロックはできあがる感じが多いです!もし余ったら捨てちゃう感じです😊
野菜は毎回3〜4種。タンパク質は1種あげてます。
2238
お米以外は全て10g単位で冷凍してます。ストックは一週分と決めてるわけではないですが、野菜は8〜10種、タンパク質は冷凍できるものは2種程度です。
リッチェルの小分けトレー使用ですが、一回に各種8ブロックはできあがる感じが多いです!もし余ったら捨てちゃう感じです😊
野菜は毎回3〜4種。タンパク質は1種あげてます。
「子育て・グッズ」に関する質問
カフェやフードコートで、ケープ付き授乳ってどう思いますか❓男性目線の意見も知りたいです! ちなみに私自身は、授乳ケープ自体持っておらず 必ず授乳室があるところへ行ってました! 誰かのお家に行く際はミルクをあげ…
男児の自慰行為っていつ頃から始まるのでしょうか? 最近4歳の息子が、ママこっち来ないで!と言った時に部屋の隅でおちんちんをいじったり、お風呂も1人で入る!見ないで!と言っています。その時おちんちんを気にしてい…
食事中ブチギレてしまいました 茄子がきらいていって、 ティッシュの上においてクレープ的な?つつみ出して 遊ぶんならもうごはんつくらん!毎日冷食でいい? ブチギレました。 自分で作るから苛立つのかなって。 実際、既…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんほっぺ🍎
10g単位で8〜10種なんですね!
想像以上に種類が多くてびっくり
しました!
参考にさせていただきます、
ありがとうございます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
2238
仕事してるのですが、平日休みもあるので、追加追加でストックしてる結果、そのくらいの数になる感じです!
りんほっぺ🍎
そーなんですね!
作ってから大体1週間で
食べさせないといけないですよね?
2238
一週間であればベストなのでしょうが、私ルールで(笑)10日から2週をOKとしてます!それで何か体おかしくなったりしてないからいいかなと!魚とかはさすがに気に掛けますが🙂
りんほっぺ🍎
そーなんですね!
ありがとうございます💕