※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

前回の生理から6週経過し、心拍確認後に病院へ行く予定です。6〜7週で心拍確認した方、経験を教えてください。

ハッキリとした排卵日は分かりませんが、前回の生理から数えて今日から6週になります。

まだ病院に行ってないのですが、心拍確認できるくらいまで待ってみて行こうと思っています!

6〜7週で心拍確認できた方、いつだったか教えてください(^^)

コメント

e ☺︎

おめでとうございます☺️
私は初診が6w1dだったのですが、その時に心拍確認出来ました👶🏻🎶

• YU(^^)

YU(^^)

ありがとうございます😊
    6w1dで心拍確認できるんですね✨私も早く行きたいです!!

• 5月24日
うまか豆

前回の生理から数えて6w4dで受診し、心拍まで確認できました(^.^)

• YU(^^)

YU(^^)

6w4dですか!!7wまで待って行こうと思ってましたが、悪阻が辛くなってきたので悪化する前に行こうかな🤔と思ってきてます🤮

• 5月24日
あかり

私も6w4dで心拍確認もできました✨
病院の方針で今すぐ母子手帳もらってきて!と言われました。笑

• YU(^^)

YU(^^)

6w4dですね!!そのくらいまで待てば確認できそうですかね😊

• 5月24日