※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

20代後半です!同世代の方、皆さんどこで服買ってますか?私はもともとナ…

20代後半です!
同世代の方、皆さんどこで服買ってますか??
私はもともとナチュラルテイストや古着寄りな感じが好きなので、
サマンサモスモスやアース、ダブルクローゼット、ニコアンドなどで
買うことが多いですが、たまに
イーハイフンワールドギャラリーなどでも買います!
でも、ナチュラルばっかり着ていると
40代になっても着れるかなと思ってきました、、
↑そう指摘されました(笑)
確かにな、、と思ってます(笑)
わたしの組み合わせの問題もあると思いますが(笑)

そこでもう少し若い服を着ようと思って着てみたら、
うーん。なんか違う。
服装だけなら好きなのに着てみるとしっくりこない!!
なんなんですかね😂😂
もうやっぱり年なんでしょうか、、(笑)
でも今までの着てたテイストが好きなので、
他の方が着てるブランドとか分かりません😂
同じような系統好きな方で同世代の方、
どこで服買ってるか教えてください!!

柄物が好きなのですが、最近シンプルばかりです。
でも柄物が好きです!どんなの着てますか!!

コメント

まり♡°

20代後半ですー!
ルシェルブルー、スタニングルアー、ZARAで買ってました😊
今は子どもに汚されるのでもっぱらG.Uです🤣

グローバルワーク、niko and、TK、UNIQLO、楽天のantique、soulberryなんかで買ってます(^^)/

にも⍤⃝

私も20代後半です。
昔はアース、サマンサモスモス好きでした。

ここ最近はほぼUNIQLOか無印なのですが、たまーにLEPSIMやグローバルワークも着ます。

シンプルなのはUNIQLOか無印、柄はLEPSIMやグローバルワーク、あとはセールの時だけですが、気に入ったデザインのものがあればアーバンリサーチの系列(ドアーズやサニーレーベルなど)もたまに着ます!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ナチュラル好きなら高いですけどハーベスティのサーカスパンツとかもいいですよね。

私は素朴だけどおしゃれ感があってとても好きです。(自分では履きませんが😅)

• 5月24日
歩実

20代前半です!AZUL、global work、one way、チャオパニック、GUなどでよく買います!ネットではGRAILです!とても安いので私はよく利用しています😊✨

朱莉

20代前半です!niko and...や地元の可愛い古着屋さんや、花屋さんに置いてある可愛い洋服などを買ったりしますがZOZOTOWNも多いです!

ママリ

アーバンリサーチ信者です(笑)