※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
雑談・つぶやき

あーー!今、猛烈にコストコに行ってみたいです😭1番近い店舗でも40分以…

あーー!今、猛烈にコストコに行ってみたいです😭1番近い店舗でも40分以上かかるけども、会員でもないけども、旦那と赤ちゃんと3人暮らしだからきっと食べきれないけども!1度でいいから行ってみたいですー(ᵔᴥᵔ)💕田舎に帰省したときのお土産でも喜ばれそう✨笑

コメント

sooooooo

あたしの住んでる県にはないので行ったことないです◟́◞̀💧

テレビでよくあってるのですごく気になります◟́◞̀✨

• ゆに

ゆに

私も地元にはなかったので、尚更いってみたいです😆💕ピザとかプルコギとかケーキとか美味しそうなものたくさんありますよね✨子どもの服も置いてあるみたいですよ♬

• 5月24日
めーこ☆

コストコ、量が多いので親や姉弟、友達とシェア出来るなら便利なんですけどね💦
お友達とか、会員の方がいるなら一緒に連れて行って貰ってはどうでしょう🤔?
あと、コストコの雑誌に1日体験とかついてますよ🙆
うちの地域は、去年投げ込みでコストコ1日体験みたいな紙入ってましたよ💡

• ゆに

ゆに

シェアすごく羨ましいです😍そうですよねー、お友達とコストコの話したことありませんが会員の方がいたら是非一緒に行きたいです😭商品だけならネットで割高にはなりますが買えるようなんですが、私は実際に店舗にいってコストコの雰囲気を体験したくて✨1日体験とかめちゃくちゃいいですね😆

• 5月24日
  • めーこ☆

めーこ☆

お友達に会員の方いるか聞いてみては🤣?
    コストコは見るだけでも楽しいですからね😊✨
    イートインなら、カード無しでも入れて食べたり出来ますが、店内も見て回りたいですよね😅
    よもぎさんちの方でも1日体験の投げ込み入るといいですね🙆✨

• 5月24日