※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

今日、初めて支援センターに午前中行ってきた🎶ドキドキして行ったら結構…

今日、初めて支援センターに午前中行ってきた🎶
ドキドキして行ったら結構続々とやってきて、手遊び歌とかやって、まだ寝てるだけチームさんはサークルの中でママさん達も入ってお話し〜⤴️
そんな中、チビはウトウト…気づいたら寝てるし(笑)
家じゃぐずっておっぱい飲んで抱っこして寝るのに、みんなの前じゃ良い子で寝た😅
そして、ママさん達に聞かれる。
1人目ですか?
2人目です!
上の子何才ですか?
小6です!
えー💦💦そんなに💦💦ずいぶん年離れてるんですね。
…ダメですか…と言いたくなった😞
なんか、えーって言われる怖くて今度から2人目って言いにくい😖

でも、チビのためにもまた行くぞー‼️
離乳食教室予約してきたし✨

コメント

あやりく

わたしは上の子、小2です☺️
わたしの場合は間に流産した子がいるので💦
人それぞれですよね‼️
ずいぶん、なんて言われたらいいじゃないですか~なんて言いたくなりますね😅

  • ダイズさん

    ダイズさん

    みんな事情がありますからね💧
    ちょっと憂鬱な感じもしますが、チビのために頑張ります✨

    • 5月24日