※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360が暑いので、夏用の涼しい抱っこ紐を探しています。おすすめを教えてください。また、エルゴのオムニ360を涼しくする方法があれば教えてください。

抱っこ紐について
出産前に抱っこ紐を購入したのですが、エルゴのオムニ360でいざ使おうとしたら熱がこもって暑くて😞💦
そこで、夏の間だけ涼しい抱っこ紐を購入しようと思っているのですが、おすすめ教えてください🙏
また、エルゴのオムニ360でもこうすれば涼しいよって方法があったら教えてください
よろしくお願いします

コメント

そうまま

エルゴアダプトのメッシュ使ってます!最近も使ってますがまだ熱がとてもこもった感じがありません🤭それ以外を使ったことがないのでなんとも言えませんが、、夏の間だけではもったいない金額はしますが今のとこは使えてます^ ^!ちょっとでも参考になれば、、(*´-`)

• あやか

あやか

エルゴ高いですよね💦
    買うのもう少し待てばよかったと後悔です😭
    ありがとうございました

• 5月24日
みー

保冷剤入れて抱っこ紐に着けれるやつがありますよー😆✨
前向きだっこの時は使えないみたいですが😅💦

わたしはオムニ360ではアダプトのメッシュ使ってますが、メッシュでも暑そうなのでこれで乗り切ろうかと思います😂

• みー

みー

誤字すみません😂オムニ360ではなくアダプトのメッシュって書くつもりでした😭

• 5月24日
  • あやか

あやか

ベビーカー用のは知ってましたが、抱っこ紐用もあるのですね😊
    メッシュに買い換えようかと思いましたが、まだオムニ3601回も使ってないし…
    もったいないので保冷剤使ってみます😃
    ありがとうございました

• 5月24日