鹿児島市内で、8ヶ月の赤ちゃん用の無料ベビーベッドを貸してくれるホテルはありますか?鹿児島中央駅や天文館周辺で、できるだけ安い素泊まりのところを探しています。
鹿児島市内のホテルでベビーベッド を貸してくれるところはどこがありますか?
7月に旅行で行きます。8ヶ月の赤ちゃんがいて、いつもベビーベッド で寝ているので無料で貸し出しているところがあれば嬉しいです。
鹿児島中央駅周辺だと助かります。天文館周辺でも良いです。
大人は特にこだわりはなく素泊まりでもいいので、できるだけ安いところがいいな〜と思っています。
よろしくお願いします。
- めぐ(4歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
Ⓜ︎
調べたらたくさん出てくるので、いい感じの所があれば電話して聞いてみてはいかがでしょうか?😄
個人的には城山観光ホテルがオススメですが、少しお値段高いので😵💦
keenたろう
天文館のホテルで働いていました!
大体のホテルはベビーベッド
貸してくれますが、私の勤務
していた所は有料でした!
ツインのお部屋でもベッドを
くっつけることも可能でしたので
そうされてる方も結構いらっしゃい
ました!
-
めぐ
貸してくれるホテルたくさんあるんですね!
電話して確認してみます!
ありがとうございます😊- 5月24日
めぐ
何箇所も電話するのが少しめんどくさくて、こちらで質問させてもらいました😅
城山観光ホテルも調べてみます!
ありがとうございます😊