※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

夏に必要なベビーカー用のひんやりパッドについて、冬生まれの赤ちゃんについて悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーの背中側に敷く、ひんやりパッドみたいなやつって夏はやっぱ必要ですか?👀💦冬生まれで、これからの季節に備えるべきか悩んでおります…
また、おススメあれば教えて欲しいです!🙏🏻❤️✨✨

コメント

chibi_mogu

セリア100均で売ってますよ!紐で結ぶので抱っこ紐でもつかってます!

• chibi_mogu

chibi_mogu

あ、中の保冷剤は別売りです!
    ケーキの時にもらった柔らかい保冷剤いれてます!勘違いされたら申し訳ないです!

• 5月24日
ポテト

西松屋で買いましたぁ😊👍

ハーバリウム

長時間お外でベビーカーがあまりないので使いませんでした😊
室内はエアコンもきいているので不要かな、と思いますし✨
普段のベビーカーの使用頻度によると思いますよ😊

Hi

バースデーで1500円くらいで買いました!
100均で売ってるってここで知ってショックです笑笑

まま

わたし楽天で保冷剤いれられるやつ買いました…がセリアで売ってるの今知ってyさんと同じく地味に打撃うけてます笑

• Hi

Hi

横から失礼します。
    ショックですよね。笑笑

• 5月24日
  • まま

まま

地味にとかいいましたけど…セリアで売ってるっていうのを見た瞬間の心に打撃ときたら…笑笑
    これからはセリア要チェックですね😂👐

• 5月24日
shikiby

皆さま
コメントありがとうございます😊🙏🏻❤️✨セリアで売ってるという衝撃…!!👀👀
ベビーカーでお出かけすること結構多いので、また、抱っこひもにもつけられるみたいなのでセリア行ってみますー!!

てんし

私は保冷剤や凍らしたペットボトルをタオルで巻いたのを持たせてました!