※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で幻線が見え、後から蒸発線かも?と不安です。

妊娠希望です。
昨日フライングとわかりつつも妊娠検査薬をしました。生理予定日3日前です。
使用したのは海外製のワンダフォーです。

希望が強すぎてか、幻線がみえました。
私にしか見えないレベルだと思います(笑)
写真に撮っても全くわからないくらいです、、

1時間後くらいに見たら、幻線があったところに、もしかしたら私以外にも見えるのではないか?くらいの薄い線がみえました。

これは蒸発線ですよね、、?

コメント

写真がないとなんとも言えないです…

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

ありがとうございます。写真とってみたのですがなかなか写らず、、

• 5月24日
みっきー

一時間後なら蒸発線だと思います!

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

ですよね、、
    蒸発線ってよく聞くけどどこからが蒸発線なのかなって思ってしまって。
    コメントありがとうございました🙉

• 5月24日
Y

私も全く同じ経験しました!気のせいがしたときは本当に気のせいでしたし、妊娠してるときは明らかに線がありました! 妊娠してるときの検査はアメリカのフライングテストで3日前にフライングしましたが、明らかに陽性でした☺

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうなんですね!
    そしてやっぱり結構気のせいで線が見えることがあるのですね!
    ありがとうございました★

• 5月24日
mako

私も昨日の夜wondfoでフライングしました😂
色はどんな色でしたか??
私は実は一昨日もやってみてその時は明らかに蒸発線が出たのですが、グレーのラインが20分後くらいに出て、しばらくしたら消えて真っ白になりました。
でも昨日は5分後(浸してすぐ放置したので何分で出たかは不明)に見たら薄っすらピンクの線が出てそのまま残り、数時間後に帰宅した夫に見せてもピンクの線が薄っすら見えるとのことで、今朝再度やってみたら少し濃く出たので、蒸発線と陽性は色や出方が違うのかなと🙆
wondfoの蒸発線は私が見たように時間が経つと消えることが多いと読んだので、残っていたなら陽性なのでは?と思いました😆