※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

去年別れた彼(子の父親)に家賃払えなくなったから少しの間住ませてくれ…

去年別れた彼(子の父親)に家賃払えなくなったから少しの間住ませてくれ。言われ今一緒に暮らしてます。
私は彼からしたら都合の良い女としか見られてないんだな~って思いはじめました。

彼はバツイチの子供が2人いました。
なのでお風呂の入れ方などは分かってるから率先してやってくれるんですが
私がお風呂入れたりミルクをあげたりしてると一々口を挟んできます。
お前は育児の経験あるからだけど私は初めての子供だし無知の状態で育児をしてんるんだから口挟んでくんな。って思います。
『お前は本当に適当だな。』ってすごい言われメンタルやられる~

コメント

でーる★

彼をおいだしはしないんですか?😥

• ぷー

ぷー

もう来月には実家の近くに私と子供は引越しするのであと何日しか居れないしいいや!って思って居させてあげてます😭

• 5月24日
ちび➰ず

男の方を住まわせてるので、勿論手当ては貰ってませんよね?
家計が別でも、家に入れることはダメなので、もしこの先まだ居るのであれば、バレたら扶養手当ては貰えなくなり、打ち切りになりますよ
また、もしバレた際、前に貰ってる分を返却し無いといけないということも、ありますので、お気をつけ下さいね。

• ぷー

ぷー

家の目の前に監視員?みたいな人が住んでるので住ませてくれ言われた時にはすぐに役所行ってしばらく子供の父親が住むのでって言って取り消してきました。

• 5月24日

適当に生きてるやつに言われたくないですよねw