※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

27週の初マタで、エコー外来を探しています。埼玉のあんどうレディースクリニックは予約が一杯で30週以降になるそうです。精密な写りが見たいので、最新のエコー外来を知っている方、教えてください。

27週の初マタです。草加駅付近在住です。
東京~埼玉でエコー外来探してます💦
夫と行きたいので土曜日希望です。

ここで、あんどうレディースクリニックを見つけましたが…時すでに遅しで予約一杯で30週以降になるとのことです😞

埼玉のかとうレディースクリニックで先月4Dしましたが、もう少し精密な写りのが見たかったので残念です😭

どこか最新?のエコー外来があるところ知ってる方、教えてください🙇‍♂️

コメント

みさと

浦和の加藤クリニックどうですかぁ⁉️土曜日やってますよ!

  • ひな

    ひな

    この前いった所です💦あれは写り良い方なんでしょうか💦

    • 5月24日
  • みさと

    みさと

    多分、取り方だよ!

    • 5月24日
  • ひな

    ひな

    若い女の先生でした。指定できたらなぁ💦

    • 5月24日
  • みさと

    みさと

    聞きてみるといいよ!

    • 5月24日
  • ひな

    ひな

    聞けるんですか?この前も土曜日だったんで同じ先生かなーと😥

    • 5月25日