※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぴっぴ
お出かけ

保育園に勤めていて、サプライズで園児たちが登場する予定になっていま…

来月私のお世話になっている職場の先輩の結婚式があります。
保育園に勤めていて、サプライズで園児たちが登場する予定になっています。

出産がなければ結婚式にも参列予定でした。
園児たちのサプライズの時に一瞬だけ子連れで出たいなーと思っているのですが、
生後1ヶ月の子どもを連れ出すのはあまり良くないですかね(>_<)

結婚式はちょうど1ヶ月くらいで、
結婚式の3日後が1ヶ月健診です。。。

コメント

deleted user

連れていかない方がいいとは思いますが、一生に一度の結婚式なので連れて行ってもいいと思いますよ!

ぱんだ

ムービーとかじゃなくて式場まで園児が来るんですか!?
すごいですね😲
ご自身のお子さんも式場にいるんですか??
そこまで一緒にいるなら一瞬前に出ても何も変わらないと思いますが、
園児メインのサプライズならご自身のお子さんは出なくてもいいのではないかなと思いました🤔
大変な思いする割に見てないと思います、、

  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    園児メインなので、参加はやめておきます!
    ありがとうございました

    • 5月24日