※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
妊娠・出産

35週で臨月を迎える妊婦がカンジダ反応で心配。治療中で影響は?同じ経験の方いますか?

35週で、来週には臨月を迎えるのに
妊娠検診でカンジダの反応がでました。
かゆみがあって気にはなってたの
ですが(;・∀・)少しショックです。
薬を入れてもらったので、治まって
くるかな…という感じです。
同じカンジダと診断された方いますか?
出産時に赤ちゃんに影響はありませんか?心配です(。-∀-)

コメント

deleted user

上の子の時、カンジダなりました!
妊娠中は結構なる人居るみたいですよ✨
子供には何の影響も無く元気に育ってますよ(・д・。)

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います(*^^*)
    お子さん元気で良かったです(/▽\)♪

    • 11月5日
ちぃ

私もカンジダになりました😅
夏場だったこともあってムレたのかな?
すごーく痒くてショックでした😨
赤ちゃんには影響ないですよ(o˘◡˘o)
今元気に1歳です٩(●˙▿˙●)۶
あれはストレスとかムレとかでなるみたいですね‼︎

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います。
    そうなんですね。おりもの用
    パッドを汚れたら、すぐ、
    換えたりシャワーの時は清潔に
    しているのですが(;・∀・)
    ショックです

    • 11月5日
ちょびズ

私も昨日の検診で、その前のオリモノ検査の結果、カンジタだと診断されました(´・-・`)
膣錠も入れてもらえました♪
色々ネット見てると、出産前までに治さないといけないって書いてますよね・・・先生も産むまでに治さなきゃね~って軽く言ってました( ´∵`)

お互い頑張って出産までに治しましょう╰(‘ω’ )╯

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います(*≧∀≦*)
    早く治して元気な赤ちゃん
    生みましょう♪
    かゆみが治まるといいな…

    • 11月5日
  • ちょびズ

    ちょびズ


    私も痒み前からありましたが、昨日膣錠も入れてもらって、塗り薬を塗ったら、今日はもう既に痒くないですよ(*´∀`)

    • 11月5日
  • タマクロ

    タマクロ

    膣錠を入れてもらいましたが
    効果は、どれぐらいで出始め
    ますか?私はまだ少し痒いです

    • 11月5日
  • ちょびズ

    ちょびズ


    昨日の夜はまだ痒くて②仕方なかったですが、今日はそんなに気にならず・・・
    このまま痒みが全くなくなればいいですが(´・-・`)
    タマクロさんも早く痒みなくなればいいですね:(´◦ω◦`):

    • 11月5日
  • タマクロ

    タマクロ

    明日は、状態良くなってると
    良いな。(。-∀-)
    有り難う御座います(/▽\)♪

    • 11月5日
はる◎

わたしもです(´・ω・`)

2日に1回膣洗浄に通おうとはじめは言われましたが、子宮けいかんが短いことの方が問題みたいで、膣錠いれてもらって、あとは塗り薬してます(T_T) 自宅安静なので、産婦人科にすら高頻度に来ないでーとのことでした◎

治るに越したことはないと思いますが、優先度は低めなのかなーと思っています(>_<)

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います(*^^*)
    私は低位置胎盤ですが少し
    胎盤の位置が上がり自宅安静
    解放されました(^-^)/
    出産までに治ってほしいですよね。赤ちゃんに、出産で影響が
    出ないといいですね( ノД`)…

    • 11月5日