※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayush1
子育て・グッズ

下の子の面倒を見ながら上の子とのバランスを保つのは大変ですね。幸せな悩みですが、可愛さを感じられない時もあるのは普通のことです。他の方も同じように感じることがあります。

年子ママさん!
下の子が2ヶ月になりました♡
毎日上のやんちゃな兄さん相手に
忙しく1日が過ぎていきます。笑
下の子は熟睡してくれればいいのですが
そうぢゃない時はもうどうしたらいいか、、
まだ素直に可愛いと思える余裕がありません(›´A`‹ )
幸せな悩みなんでしょうが、、
可愛いと思えなくて少し不安になったりしてます。。
みなさん、こんなものなのでしょうか??
😨😨

コメント

じゅん525

可愛いと思えなかったことはないですよ(*_*)

  • ayush1

    ayush1

    全くではないんですけどね!
    大変💦の方がまだ、勝ってる気がします

    • 5月24日
おユウ

不安になりますよね。私も同じような状況なので思わずコメントさせていただきました。毎日忙しく、そして睡眠不足ですよね!
でも、もう少し月齢が進めば楽になると信じてます。お互い頑張りましょう!

  • ayush1

    ayush1

    コメントありがとうございます。
    なんとも心強い😢
    片方寝たら、もう片方起きて、、
    みたいな感じで笑
    自分自身も寝てはいると思うんですけど、
    寝てる時間が短過ぎて
    睡眠不足に感じてるんだと思います💦
    もう少ししたら楽になって
    2人で遊んでくれたりするのを
    楽しみに頑張ります!
    おユウさんも頑張ってください( * ˙꒳˙ * )

    • 5月24日
ちょこぱい☆

わかります!笑
かわいいんだけど単純に堪能する時間がないんですよね😂💦
落ち着く暇がなく余裕もない。。

私も同じように毎日せかせか過ごしてますが、次男が笑うようになってきたりして自分も少しずつ2人育児に慣れてきてやっぱりかわいいなぁー❤️❤️☺️って思ってます💕


大丈夫ですよ❤️☺️

  • ayush1

    ayush1

    コメントありがとうございます!
    そうです、そうなんです!!
    1人目の時は
    1人だけ見てればいいから
    まだ余裕があって、
    可愛い、可愛いしてたんですけどね(›´A`‹ )
    まだほんと慣れてなくて💦
    上の子もまだお話出来ないし、
    2人目まで手が回らなくて😭😭
    うちの子も最近少し笑ってくれるようになったし、
    反応あると、可愛いなって思います♡
    大丈夫ってゆってもらえて
    安心です😢💓
    ありがとうございました✨

    • 5月26日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    1人しかいなかった時はそれはそれで大変って思ってたけど、2人になると大変なんてもんじゃないですよね😂💦

    人数はプラス1になっただけなのに大変さは倍の倍の倍ぐらいになってます😱笑


    忙しくてたまーに、あ、次男かわいい💕☺️とか思い出した様に思ってます✋🏻😆笑


    うちは上の子大分おしゃべりできるようになってきましたが、イヤイヤ期に入ってなんでも嫌!違う!とキレてくるから参ってます。。⤵️
    ママリで相談しまくりです🤣


    お互い早く首座ればいいですね❤️🤣

    • 5月26日
  • ayush1

    ayush1

    2人育児、
    大変なのは覚悟してたけど…
    年子だし、、
    でも、それを上回るほどの大変さですよね笑
    1番安心するのは、
    2人の寝顔見てる時だから、
    なんだかんだ可愛いんですよね✨

    おもいだして可愛いって思えるのも
    いいことですよね!!笑

    おしゃべりいいですね♡
    イヤイヤ期かあ(›´A`‹ )
    考えただけで恐ろしいです💦
    ママリみてると、
    自分だけぢゃないんだって、思えますもんね👏
    首、まだガクンってなるから、
    大変ですよね!
    早くすわって、おんぶしたいです笑

    • 5月26日