※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまい
雑談・つぶやき

Instagramで、副業や在宅で稼げます!みたいなアカウントでフォローして…

Instagramで、副業や在宅で稼げます!みたいなアカウントでフォローしてくるママさんが良くいるんですが、そうゆうので実際稼いでいる方いらっしゃいますか?
Instagramで家事や育児の隙間時間に簡単にできる!とか、月収3桁台も夢じゃないとか書いてあるんですが…みんな具体的に何やってるとかは全くインスタには載せてなくて詳細はLINEで〜みたいな感じでID載せててかなり怪しくはありますよね…🙄
でも、単なる主婦だった私が人生変わった!とか、こんなに稼げるなんて夢みたいとか魅力的なこと書いてあって正直気になる自分もいて😅笑
仲良くなったフォロワーさんに1度話しだけでも聞いてみようかなと思ってるんですがやめた方がいいですかね⁈

コメント

ぼんぼん🍑

そんなうまい話があったらみんなやってるはずなので
絶対怪しいです🤷‍♀️💦

• あゆまい

あゆまい

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます‼️

• 5月28日
みる

あれネズミ講ですよ(笑)
初期費用として何十万か取られます。
知り合いがやりましたが元が取れるわけもなくやめましたよ😶

• あゆまい

あゆまい

やっぱり😱
    そんなうまい話あるわけないですよね🙄
    ありがとうございます‼️

• 5月28日