※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
家族・旦那

これは旦那に対するモラハラですかね?笑今日は旦那が休み。元々子どもと…

これは旦那に対するモラハラですかね?笑

今日は旦那が休み。
元々子どもと二人で出かけるって言ってた癖に、やっぱり保育園行こっか!って。

別にそれはどっちでもいいが、保育園行くなら連絡帳書いて、休むなら電話してね!って伝えたら番号わかんないしな~。って。連絡帳はどこにあるの?って。


もうさ、毎週木曜日は送り迎えしてて準備は私がしてるけど物とかはいつものとこにあるわけだしいちいちめんどくさい。


更には、これってもう着替えたの?と。
すでに朝一パジャマから洋服に着替えさせてて、どう見ても服だわ。

「なんでそんなこともわかんないの?」

と思わず言ってしまったが、これってモラハラなのかな?

でもイライラが止まらない。

コメント

COCORO

ただ単に旦那さんが何にも知らないだけ💧もぅ二年以上子どもと生活してるだろーに?情けないと私は思っちゃいました。。自分の子の服やパジャマかも分からないとか…。

出かけるとか保育園とか子どもが混乱しない様にはしてもらいたいですね。。はぁ。朝からおつかれサマですね💦

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    興味が無さすぎるんですかね~?
    これでも前よりはマシなんですけど、こっちは仕事だし、準備してもう出るって時に起きてきてそのぐだぐだ。
    イライラしたまま家を出てきましたよ😕
    はぁ。

    • 5月24日
  • COCORO

    COCORO

    行く前にですか?そりゃイライラしますねぇ。。もーっとしっかりしてもらいたいですね!

    俺に任せろ!
    仕事頑張ってね!みたいなのを夢見ちゃいます(笑)💧

    お仕事お疲れ様です!

    気をつけて行ってらっしゃい♡

    • 5月24日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    更にイライラなLINEが今来たので聞いてください!笑

    昨日の夕飯なんだった?
    だそうです。

    はぁ?一緒には食べてないけど、毎日子どもも旦那も同じもの食べてるわ。

    怒りを通り越して呆れました。
    行ってきます!笑

    • 5月24日
  • COCORO

    COCORO

    何考えてご飯食べてるんですかね?
    呆れますね💦

    食べたらメモしとけば?って伝えたくなりますよね🤲

    朝からイライラさせられると気分悪いですね💧

    • 5月24日
まあさん

モラハラではないと思います😂

旦那さんが分からなさすぎなだけです!😓たぶんうちの旦那もそんなもんだと思います😑だから頼むときは「番号これね!」「保険証とかはココ置いとくね!」「着替えはこれ!」など場所を教えてます😓

deleted user

モラハラではないと思いますょ🎵

我が家は私が専業主婦で、幼稚園の事基本的に全て私がしているので、連絡帳どこにあるか知りませんでした❗
でも、三女のお産の入院の時に教えたので今は把握しています。

パジャマから服に着替えたのは見て気づきます💦💦

幼稚園の電話は自分で調べるから大丈夫って前に言ってました❗