※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

現在切迫早産で経過見の通院を毎週行っているのですがその際、婚約して…

現在切迫早産で経過見の通院を毎週行っているのですがその際、婚約している彼氏の実家にお泊まりさせていただいてます。
その時なんですが、お風呂を頂いたことがこれまでにも一切なく流石に夏が近づいているので汗をかくことが多くなったのと、検診前なのでシャワーを浴びたいというのが本心なんですが遠慮してしまってお風呂を貸してくださいと言えません。
向こうのご両親が促さない場合やめた方がいいですか?

因みに私の家に彼氏が泊まりに来た時は何がなんでもお風呂に入ってもらいます。
不潔ですし、パジャマに着替えるのも若干意味が無いかなと思うからです。

コメント

りんりん

連泊中なんですか?一泊ですか?
彼氏さんのの家族はお風呂にはいってないのですかっ?
わたしなら彼氏にシャワーしたいんだけど、借りていい?と聞きます!

• みや

みや

連泊ではなく1泊だけなんですが彼氏の家族は次の日に入っていると思うんですが入っているところを見たことないです💦

• 5月24日
さち

お風呂借りていいと思いますよ。
それまではたぶんご自宅で入ってから来てるから良いんだろうとか、あとは病院から入浴は極力控えるように言われてるのかなとか思ってたのかもしれませんし。
彼氏さんからみやさんが一緒の時に聞いてもらって、たぶんいいよって言ってくれると思うので、みやさんからありがとうございますって言えば良いんじゃないでしょうか?(*≧∀≦*)

• みや

みや

今日泊まりなので聞いてみます!
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

• 5月24日
ぴろり

借りていいと思います。彼氏さんに聞いてみて、キチンとありがとうと伝える事・髪の毛などの始末をしっかりしたら大丈夫だと思います。

• みや

みや

1度聞いてみます
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

• 5月24日