※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

排卵検査薬でタイミングをとる方法や、強い反応した日が狙い目かについて相談です。授かった経験のある方のアドバイスを求めています。

【排卵検査薬タイミング】
こんばんわ☻

皆さんだったら、どこでタイミングをとりますか(●ˊᵕˋ●)?
また、この辺りにタイミングをとって、授かりました!という方 いらっしゃいませんか(*´∀`*)?

やはり強く反応した日が狙い目でしょうか?

よろしくお願いします(*vωv)

コメント

M&A

排卵検査薬の画像も貼らせていただきます☻

私も17日と19日に取ります(^^)
排卵日当日よりも前日、前々日に仲良くした方が妊娠率は高いようですよ(^^)
また、精子の受精可能時間は1日半とも言われているので1日置きにタイミングを取ると常に受精可能な精子がいることになるので良いみたいです(^^)

ホワイトまま

わたしだったら17日と19日にタイミングとると思います(*´꒳`*)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

17・18日タイミングですかね。
私は今週期のタイミングで排卵日に仲良し出来ず、前日と前々日のタイミングで今回陽性反応出ました!

M&A

ありがとうございます◡̈♥︎

17日と19日の夜にタイミングとれました♡

M&A

ありがとうございます◡̈♥︎

排卵日の前日と前々日ですね〜_φ(・_・

確かに!常に受精可能状態にしておきたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

M&A

写真まで ありがとうございます◡̈♥︎

やはり!前日と前々日のタイミングがいいんですね(●ˊᵕˋ●)!!

陽性反応!おめでとうございます♡