※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

今日は、お昼に妊婦健診行ったら、子宮けい管が20ミリしかなくて、来週…

今日は、お昼に妊婦健診行ったら、子宮けい管が20ミリしかなくて、来週再検査になっちゃった😱
夕方は、娘を保育園からお迎えして小児科直行!
娘、中耳炎らしい💔

明日は耳鼻科休みだから、ひたすら鼻水取りまくって、金曜に耳鼻科連れて行かねば💦
かくいう私も、後鼻漏かもしれないから耳鼻科いかなきゃ💦

産婦人科、小児科、耳鼻科、、、今月どんだけ病院いくのよ💦

コメント

ゆんゆん

安静にできない感じですか?😭
前妊娠した時、2.5ミリで入院でしたよー😭短くならないといいですね💦

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます!

先月までは「20ミリ切ったら、即入院だから!」って言われてたのに、妊娠後期に入ったからなのか何も言われませんでした(^-^;

もし、急に入院になっても、実家は昨日から親戚のお葬式でドタバタ中だし、義実家は義父が風邪で寝込んでるようなので、旦那1人に娘を託すわけにもいかず、、、😱
    (義母には、下手したら来週入院になるかも~と予告だけはしようと思います💦)

先週まで娘が風邪で保育園休んだり小児科行ったりで、連日動きすぎちゃったのと、咳が続いて腹圧かかってるのが原因かもです(^-^;

とりあえず、張り止めや咳止めをいっぱいもらったので、ちゃんと飲んで日中だけでも横になって、旦那には定時で帰ってきてもらおうと思います( ;∀;)

• 5月24日