妊婦健診で子宮けい管が20ミリと診断され、再検査が必要になりました。娘は中耳炎で、耳鼻科に行く予定です。自分も耳鼻科に行く必要があるかもしれません。病院に行く機会が多くなっています。
今日は、お昼に妊婦健診行ったら、子宮けい管が20ミリしかなくて、来週再検査になっちゃった😱
夕方は、娘を保育園からお迎えして小児科直行!
娘、中耳炎らしい💔
明日は耳鼻科休みだから、ひたすら鼻水取りまくって、金曜に耳鼻科連れて行かねば💦
かくいう私も、後鼻漏かもしれないから耳鼻科いかなきゃ💦
産婦人科、小児科、耳鼻科、、、今月どんだけ病院いくのよ💦
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!(7歳, 9歳)
コメント
ゆんゆん
安静にできない感じですか?😭
前妊娠した時、2.5ミリで入院でしたよー😭短くならないといいですね💦
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
コメントありがとうございます!
先月までは「20ミリ切ったら、即入院だから!」って言われてたのに、妊娠後期に入ったからなのか何も言われませんでした(^-^;
もし、急に入院になっても、実家は昨日から親戚のお葬式でドタバタ中だし、義実家は義父が風邪で寝込んでるようなので、旦那1人に娘を託すわけにもいかず、、、😱
(義母には、下手したら来週入院になるかも~と予告だけはしようと思います💦)
先週まで娘が風邪で保育園休んだり小児科行ったりで、連日動きすぎちゃったのと、咳が続いて腹圧かかってるのが原因かもです(^-^;
とりあえず、張り止めや咳止めをいっぱいもらったので、ちゃんと飲んで日中だけでも横になって、旦那には定時で帰ってきてもらおうと思います( ;∀;)