※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CS🧘‍♀️
妊娠・出産

旦那さんとのコミュニケーションに不満や寂しさを感じています。里帰り中で不安も大きく、旦那さんの理解を求めていますが、一言の返答にイライラしてしまいました。

とってもくだらない事を愚痴らせてください。
現在里帰り中です。旦那は今年から転勤となり、毎日慣れない環境の中頑張って夜には疲れていることは十分にわかっています。
里帰りしてから出産の不安が大きく、毎日旦那さんの声を聞きたいのが本心です。
先程、電話をしたのですが「何?暇電?」と言うたった一言にイラっとしてしまいました。
毎日会社仲間とは仕事終わりに1時間も電話している事は以前から知ってるので、離れてる私の様子だったり妊娠の状況とか気にならないのかな?と言う不満と寂しさとイライラと…
ホルモンの影響で不安定なんだろうな。というのも承知です。ただ独りぼっちな気分になりました。

コメント

あみきち

わたしも里帰りをして
しばらく離れていました。
彼も疲れているのもわかりますが
そう思ってしまいますよね💦💦

わたしの場合もそうゆうことがあって不安でしたが、
逆に向こうから電話が来た時に
え、いまかよ。って
思ってしまうことなどもあったので
どっいもどっちかなーと思ったり😭

やっぱり不安な時期はたくさん声聞きたいですよね。

  • CS🧘‍♀️

    CS🧘‍♀️


    そうなんです、ただ声が聞きたいだけだったんですけどね。
    でも、どっちもどっちなのも分かります😭
    いコメントを読ませていただいただけで、今モヤモヤ〜としてたのが楽になりました。
    ありがとうございます😭

    • 5月23日
  • あみきち

    あみきち


    よかったです😭💓
    出産が近づくにつれて
    結構考えることとか多くて
    モヤモヤしますよね💦
    ちなみにわたしは2ヶ月たつのに
    今週のおわりに家に戻ります☺️
    すっかり旦那さんと離れた生活にも
    慣れて息子ちゃん独り占めです😂
    赤ちゃんが生まれたら
    一気に旦那さんへの不満が
    なくなるとおもいます(*^ω^*)
    逆に構ってぱぱになるかもですね😂
    こっちは赤ちゃんのことしか
    考えられなくなります😋🌼

    • 5月24日
CS🧘‍♀️

2ヶ月なんですね👶🌸
やっぱり我が子は可愛いですか?😌

そうなんですね〜。
今は妊婦で時間を持て余しているから余計に頭が旦那さんへの思考になってるだけなのかなー。
とも思えてきました😂🌼

CS🧘‍♀️

とても参考になります😭

あみきち

かわいいですよー💓💓
生まれてくるの楽しみですね☺️
応援しています(^^)

意外と離れてたほうがいいかも!
って思うこともありますよ🌈
気分の上げ下げはみんなあると思うので、
思いつめすぎないようにしてください!!

CS🧘‍♀️


あみきちさん息子ちゃんなんですね!私もです♪
ありがとうございます😊💕

旦那さんに電話して、そのまま気持ちを伝えてお互い「ごめんね!」って事で仲直りしました!
最近は中々「ごめんね!」がお互い素直に言えなくなったいたのですが、あみきちさんのおかげで前向きに考えて言える事が出来ました♪
感謝してます^^🌼

離れてる期間は、周りの手を借りられる貴重な期間でもあるので今を存分に堪能したいと思います😋🌸

本当にありがとうございました☺️

あみきち

よかったです💓💓💓
わたしもうれしいです(*^ω^*)