※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおチ
妊活

妊活中で基礎体温不安。生理来るかソワソワ。2歳差希望も諦めかけて。気持ち吐き出したい。

タイミングで3周期目。
産婦人科通い出してから、基礎体温がガタガタに。
考えすぎなのか&娘の寝相とかで夜中明け方何回も起きちゃうから基礎体温もはかる時間バラバラだし何だかあてにならず。
生理くるのかソワソワしてるけど、体温だけ見たらきっと来るんだろうなぁー。。。
何歳差でもできれば嬉しいけど、贅沢言えば2歳差がィイなぁーと思ってたから、それももう無理かなぁ。
モヤモヤしたので、ここに吐き出しちゃいました。

コメント

カーズ

同じ悩みです。
私は今回4周期目です😭
私は排卵検査薬を今期から使いはじめました。
うちも2歳差で欲しかったんですけど、今回ラストチャンスで、先ほどフライング検査したら真っ白で、撃沈。。。
自分で自分にプレッシャーを与え、同時に首を絞めてるんです😭
私も息子の所在確認のため何度も起きて、布団をかけての繰り返し、検温も6:30〜8:00とバラバラ。
まだ弱音を吐くのは早いと思うんですけど、毎日毎日同じことばかり考えて、リセットしたら落ち込んで、排卵日付近になったら旦那にお願いして…
ちょっと疲れてきています。。。

  • さおチ

    さおチ

    私もクリニックで毎回排卵検査薬で見てもらいタイミングをアドバイスもらってるのですが、考え過ぎなのかなかなかうまくいかないです( .. )
    考えたくなくても考えちゃいますよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    やはり子どもがいると毎日きちんと検温も出来ないですよね!!
    何も考えていない時にできるもんだよッて言われるけど、色々未来計画していると考えちゃうのが現実。。。
    早くコウノトリ来て欲しいですよね♡

    • 5月24日
  • カーズ

    カーズ

    ホントそーですよね。
    妊活してるせいか、妊娠してる時もそーでしたけど、やけに最近いろんなもころで妊婦さんが浮かび出てくるようにみえてきて。。

    • 5月24日
  • さおチ

    さおチ

    焦ってもィイことないですけど、リセットする度にハァーーーーってなっちゃいますよね( .. )
    私は何となくわかっていても勇気なくてフライング出来ずです(。•́︿•̀。)

    • 5月24日
  • カーズ

    カーズ

    いつもの生理前の便意があったので、そろそろリセットされます。

    • 5月24日
  • さおチ

    さおチ

    お腹?!子宮あたり?!が痛くなってきたり、なんからの体の変化があると「そろそろかぁ~」ってなりますよね( .. )
    まだ生理くるまでわかりませんが、お互い2人目早く出来てほしいですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

    • 5月24日
  • カーズ

    カーズ

    懇願です😭
    リラックスしながら
    待ちたいのですが
    なかなかそーもいかず。。。

    • 5月24日
  • さおチ

    さおチ

    予定日近づくと毎日ソワソワ
    来るなら来い!!と構えつつも
    1日1日がなんだか
    疲れます(。•́︿•̀。)
    カーズさんの良い報告が
    聞ける日を楽しみにしてます♡

    • 5月25日