※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

ベビーワセリンからアトピタに変えたら、ほっぺたがもちもちふにゅふにゅになって愛らしくなりました。良い商品を見つけたようです。

いままでベビーワセリンしか塗ってなかったけど、アトピタ塗るようになってから、ほっぺたがもちもちふにゅふにゅになって更に愛しい😭💓(笑)
良いもの買ったなー❤

コメント

えみたろ

重ね塗りするんですかー?🙄

• ぷ

お風呂上がりはアトピッタリウォーター→アトピタ→最後にワセリンで蓋をしてます\(^o^)/
    日中の保湿はアトピタだけです!

• 5月23日
  • えみたろ

えみたろ

なるほど!ベビーワセリンしかぬってなかったんですけど、そっちの方がアトピーも防げそうですね!😁👍

• 5月23日
  • ぷ

ワセリンだと表面だけ守ってる感じでしたが、アトピタは浸透してる感じがあります😍
    肌触りぜんぜん違いますよ💓ずっと触っていたい💓(笑)

• 5月23日
  • えみたろ

えみたろ

ほんまですか!😉❤️
    ちょっとやってみよーとおもいます🙄💕

• 5月23日
はむねこ

アトピタいいですよねー!うちは入浴剤愛用してます(^-^)
男性陣みんな皮膚が弱いので本当は毎日お風呂に浸かって入浴剤を体に染み込ませてほしいくらいです( *´艸`)

• ぷ

ほぇー!入浴剤もあるんですね!
    それって最後流さなくてもいいんですか?😍

• 5月23日
  • はむねこ

はむねこ

洗い流さなくてOKです(^-^)

• 5月24日