※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

最近体が重くて、娘との時間を大切にしたいけど疲れてしまい、遊ぶことができなかったことに自己嫌悪を感じています。明日は娘とたくさん遊ぼうと思っています。

最近体が重くって
今日はなんだかいつもよりしんどくて
午前中は支援センター行ったけど
夕方の2時間くらいソファーで
横になってしまった
その内15分くらいうとうとと寝てしまった
娘が遊ぼーって言わないけど
あ!あ!と言って誘ってきてるのに
応じられなかった
しまじろうのダンスDVD一緒にしてあげたかったのに
できなかった、、
こんなに可愛い娘なのに
私にくっついてきてるのに
Eテレつけて何もできなかった
後半娘は諦めていた様子だった
娘だけを見てあげられるのはあと少しだから
たくさん遊んであげたいのに
たくさんかまってあげて
可愛い可愛いしてあげたいのに
矛盾してる
最近アンパンとかワンワンとかあった!とか
言えるようになってきて
本当に可愛い
なのにどうして相手できなかったんだろう
自己嫌悪
もっとたくさん可愛がってあげたい
なのにご飯の時は怒っちゃったし、、
明日はたくさん遊んであげようと思う
旦那が帰ってくるとものすごく嬉しそうにして
旦那の手を引き遊びに連れ回していた
私がしてあげなかったから
ごめんね
可愛い天使が隣で寝てる
明日は絶対娘のことを見ようと思う

コメント

トラ*

お疲れ様です😣💦
ふうさんと状況は違いますが、私も毎日バタバタして娘と全然遊べてなかったなぁ…と思う毎日です…

すみません、なんだか共感してコメントしてしまいました💦

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    なかなか遊んであげられないですよね( p′︵‵。)
    明日こそはって毎日思ってる気がします( p′︵‵。)

    • 5月23日
  • トラ*

    トラ*


    私も2人目妊娠したら同じことを思う気がします。1人目なのにこの状態なので…
    でもふうさんは体調悪い日は無理しないでくださいね!!

    • 5月23日