※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルク
ココロ・悩み

授乳中でストレス発散方法が限られている中、旦那や義両親からのストレスがつらいです。何か良い方法はありますか?

ストレス発散方法をおしえてください!!!

今までは好きなもの食べたり、ビール飲んだり、遠出したりしてスッキリしてましたが、授乳中なので、なかなか今までのようにはいきません。

でもここ最近、旦那、義両親へのストレスがほんまにヤバイです!!
何かいい方法おしえてください!!!

コメント

deleted user

授乳中出来る事が制限されてめちゃストレスですよね。
私はノンアル飲んでました!

  • シルク

    シルク

    めちゃくちゃストレスです😰
    ノンアルいーですね!!
    明日大量に買いに行きます😂

    • 5月23日
⌄̈⃝

わたしは子供の服を大量に買います!バースデーなど安いところで😂

  • シルク

    シルク

    なるほどー!!
    それめっちゃいーですね!!
    必要なもんやし!!
    明日大量買いします😂

    • 5月23日
ともっち

わかります!同じです!
私は、誰かに愚痴る!子どもをぎゅーっと抱き締めてあなたしかいなーい!と二人だけの時間をたのしむ!同居なので、できるだけ姑とは過ごさないようにして。
最近は、デスノートならぬ愚痴文句、暴言をノートに書きまくり発散させてますよ!
ストレス溜まりますよね❗

  • シルク

    シルク

    ほんとストレスですよねー
    ぎゅーって抱き締めて泣いてます😭
    イライラしてごめんねーって😭
    書くってのもいーかも!!
    明日分厚いノート買いにいきます😂

    • 5月23日
deleted user

私は子供が寝た後に、録画していたドラマ観ながら一人で甘いものを食べることです(^_^)
ドラマ観て現実逃避します!

  • シルク

    シルク

    ドラマの世界に入り込んで現実逃避するのめっちゃわかります!!
    カフェインレスコーヒーと甘いのが今一番の楽しみです😂😂

    • 5月23日
ぽこ

最近は、娘へのおやつ作りがストレス発散になってます😊
もしくは、フェルトで何か制作するかです😊😊

  • シルク

    シルク

    すごーい!!マメですねー!!
    なんか簡単なの作ってみよーかな😂
    作ってる時って嫌な事とか忘れてたりしますよねー!!

    • 5月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうですよね‼︎
    熱中すると、意外と忘れてますね👏
    ただの自己満でしかないですが 笑

    • 5月24日