※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
雑談・つぶやき

すっごくイライラしてしまい、どこにもはけないのでここに書かせていた…

すっごくイライラしてしまい、どこにもはけないのでここに書かせていただきます!
でもこれってイライラ?しませんか?
私の心がせまいんでしょうか?

出産を無事終えましたが
出産も一ヶ月ほど早くなり、帝王切開、未熟児になりましたが子供も元気です。
それを友達に出産報告したら、
おめでとうもなく、
「え、はや」のみでした

なんかむかつきました。
やはり私の心がせまいんでしょか?(~_~;)

コメント

あや•ө•

それはムカつきます!

私ならオムツの1つくらい持ってきて顔出せやって感じですww

• ぽんぽん

ぽんぽん

やっぱりむかつきますよね!
    同じ方がいてよかったです!

ほんとそれですよ(~_~;)
    てかまず最初にいう言葉がそれかよっておもいましたよ(~_~;)
    その人との付き合い考えようと思いました(~_~;)

• 11月5日
  • あや•ө•

あや•ө•

そうした方がいいです!
    ただでさえ子育て大変なのに、
    他人にイライラさせられちゃたまったもんじゃないですよね。笑

私は予定日2日遅れだったんですが、まだ産まれないの?ってLINEがめっちゃきてたんで、うるさい黙ってって思ってましたww

• 11月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ほんとそうですよね!
    こっちは痛い思いしたけど元気に子供もうまれてきてくれて嬉しいのに、その言葉で一気に冷めますよね(~_~;)

それも嫌ですね(~_~;)
    あんたに言われる筋合いないし、予定日ってだけでいつうまれるかこっちだってわからんのやさってかんじですね(-_-)
    ほんと黙ってってかんじですね笑

• 11月5日
ブラック再

私も同じように言われたらムカつきますー!!

まず友達なら以前に
大人としておめでとう!!と一番に言うべきかなーって思います。
それを「はや」で済まされたら
ムカーってなっちゃいます(^^;

予定日より遅れたり、予定日付近になって「まだ産まれないの!?」も嫌ですよね!
あくまで「予定」日だし
私が一番早く会いたいって思ってるよー!!!!
赤ちゃんが自分のタイミングで産まれてきてくれるから、外野は余計な事言わないで!黙ってて!!って思いますよね。

出産ってほんとに人それぞれだから、早まる人、予定日ジャストの人、遅れる人
いろいろあって当然(^o^)/~~

• ぽんぽん

ぽんぽん

やはりむかつきますよね!
    共感していただいてよかったです!

だいぶ仲良い友達だったのでまじでこいつなんなんっておもってしまい付き合い考えようと思ってますよ(~_~;)
    それに、絵文字もなにもなくの、え、はや。だったので余計腹立ってしまって、、、(-_-)

ほんとあくまで予定なんだからなにあるかわからんのやし黙れって感じですよね!
    それに、産まれるまで本当になにがあるかわからんのやし、こっちだって命がけなのに!って思っちゃいます(-_-)

• 11月6日