※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にうに
産婦人科・小児科

さくらレディースクリニックで出産された方、雰囲気や費用について教えてください。サイトでは内観が不安で、行ってみようと思っています。

鳥取市のさくらレディースクリニックで出産された方おられますか?

クリニックの雰囲気はどうでしたか?
出産した際のお金は一時金でまかなえましたか?

さくらレディースクリニックに行ってみようと思うのですが、サイトを見ても内観がわからずちょっと不安で、、、

コメント

どれみ

さくらで産んだママ友は、さくらは普通分娩でも一時金からオーバーすると言ってました。

ただ、さくらは、元梅沢さんのスタッフがたくさんいるとのことで一人目が梅沢さんだったからさくらにしたと言ってました

  • にうに

    にうに

    梅沢さん産科なくなりましたもんね、、、
    1人目みやもとので産んだんですが、少し前にみやもとに行ったらスタッフ変わってて、、、
    もしかしたらみなさんさくらに行かれたのかも?

    普通分娩でもオーバーですか💦
    貴重な情報ありがとうございます!

    • 5月23日
あいうえお

さくらレディースクリニックで出産しました🌸
綺麗だし雰囲気も良かったです!
ご飯も美味しかったです♡

普通分娩で17000円返ってきましたよ(*´꒳`*)

  • にうに

    にうに

    新しい病院できれいそうですよね^ ^

    分娩の時間帯とかで変わってくるんでしょうか?

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお

    分娩の時間も関係あるかもしれないですね!!
    ちなみに私は平日の朝でした(^^)
    2人目からは希望すれば産後4日で退院出来るそうで、希望して4日目に帰りました( ´∀`)

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    入院日数も関係あるかもしれないですね✨
    一時金でまかなえるならさくらも行って見たいなーと思いました♡

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    え!?めっちゃかかりますね💦
    みやもとNST500円でしたよー💦

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお

    いや、いちばん高い部屋、7000円だったかなー??はっきり覚えてないですm(__)m

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    個室は2000円〜みたいですよね^ ^
    一度相部屋なるものを体験して見たい、、、

    みやもとは極力一時金内で収まるように考慮してくれるので、初診とかも他と比べると安い方でした!

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお

    赤ちゃん産んだらみんなが絶対個室って言われた気がします😃
    だから、いちばん安い部屋にしました!笑
    最低でも部屋代1日2000円はかかるってことですね(°▽°)

    みやもとさん
    安い方なんですね(*´ω`*)

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    すいません、詳しく書いた金額のところだけ削除しました😉!

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    絶対個室、、、
    個人産院は基本そうなんですかね🤔

    部屋代かかる分高くつくのかもですねー💦

    みやもとも産後は個室でしたけど、トータル6日(破水からだったので)入院して1万5千くらい帰ってきました!

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    あっ、アンサーありがとうございます♡
    6日入院しても返金あったんですねʕʘ‿ʘʔ!

    ごはんは1階のダイニングで食べます。知らない人と同じテーブルで、席ははじめから決められてました(^_^)

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    退院時にはたくさんプレゼントもらいましたw

    食堂みたいですね✨
    最初は緊張しそうですけど、良いリフレッシュになりそうです( • ̀ω•́ )

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    たくさんプレゼント🎁いいですねぇ😆✨

    さくらさんはSAKURAって刺繍が入った授乳クッションか、おくるみが選べました!
    授乳クッションを選びました♡

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    授乳クッション!いいですね✨
    枕としても使えるので重宝しますねw

    みやもとはおくるみと誕生石のネックレスくれました✨

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお

    誕生石のネックレスですか😍
    おくるみも!
    豪華ですね(*´∀`)

    まだ病院に行かれてないということは初期ですか??

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    まだなんですー💦
    昔に中央病院の産婦人科の先生にかかったことがあって、もしその時の先生ならさくらに行ってみたいなと思ったので、、、

    因みにその時の先生の名前がうろ覚えで顔と雰囲気しか覚えていないのですがとてもいい先生でした。。。

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお

    上垣先生と岡田先生
    先生2人いますが
    両方優しかったです^_^

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    岡田先生はちょっとひょろっとした感じの先生ですか?
    上垣先生はハキハキ喋って陽気な感じです?

    中央病院にも上垣先生もう1人おられるので、、、

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    中央病院にかかった時に2人の先生にみてもらって、たぶん1人は岡田先生なんですよねー💦
    もう1人がほんとうろ覚えで、、、名札見えなくて、、、

    初診は上垣先生めがけて行ってみますw
    長々とありがとうございます!

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    元気な赤ちゃん産まれます様に☆
    祈ってます(( _ _ ))..zzzZZ

    • 5月24日
  • にうに

    にうに

    ありがとうございます!
    本当に遅い時間までありがとうございました♡

    • 5月24日