※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆきち☆
妊娠・出産

ご無沙汰してました。ここで質問させて頂き沢山の方が返信を下さり、勇気…

ご無沙汰してました。ここで質問させて頂き
沢山の方が返信を下さり、勇気付けてもらい
感謝しています。

10月21日産婦人科に行き見てもらいました
最終生理が開始日が9月1日でした
かなり排卵が遅れたらしく、順調なら
10月21日7週のはずでしたが…今日で6週5日です

胆嚢が確認できたのですが
かなり排卵が遅れたと言われ不安でした

排卵がかなり遅れた方、いらっしゃいますでしょうか?

コメント

まきこ

私も不順で排卵めっちゃ遅れました(^_^;)
早く病院に行きすぎたっていうのもあひますが、予定日が2~3週間ズレました(笑)

でも今は元気にお腹で育ってます!
もうすぐ5ヶ月なので楽しみです♡