※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

授乳中に上の子が赤ちゃんを離そうとする時、対処方法はありますか?お風呂は2人でどう入れたらいいでしょうか?

年子のお母さんに質問です!授乳中上の子が赤ちゃんを私から離そうとします。寂しいと思うのですが( ; ; )何か対処方法はありますか?またお風呂はどうやって2人入れていましたか?😭

コメント

ちーママ

上の子二人が年子でした😁うちも授乳中よく赤ちゃん離そうとして泣いてたのを思い出しました😅こたつの台に座って飲ませてましたが、そのうち台にも届くようになったので諦めてました😅上の子が寝てる時にあげたりもしてました😄
お風呂は旦那に手伝ってもらい上の子が旦那担当で私が赤ちゃん担当で入れてました😊

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!私も今高い椅子に座って飲ませています💦旦那さん協力的ですね💕

• 5月23日
  • ちーママ

ちーママ

それがいいと思います😅今は子供も四人に増えて下は2ヶ月なので旦那の協力なしではやってけませんね😄

• 5月24日