※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ソラ☆
妊娠・出産

夜中にお腹の張りと痛みで起き、産院に連絡。子宮口1cmでまだ陣痛の間隔が定まらず、一時帰宅。痛みが強くなったら再度連絡との指示。8日まで持つか不安で心が折れそう。同じ経験の方の話を聞きたい。

長文になりますが、よかったらお力を貸してください(;_;)

夜中の3時半頃お腹の張りと痛みで起きてから13~5分間隔で張りと痛みで産院に連絡。
家から3〜40分かかるので一旦病院に行くものの子宮口1cmで前回の検診と変わらず、また陣痛の間隔もまだ定まってないので一時帰宅😭

今は若干遠のいているような…
痛みが強くなったりしたら我慢せずに来てねと言われたどまた帰されるのは嫌だし…
10分間隔なったら病院へ連絡とのことだったので5分で来だしたから連絡したのに帰されもうどこまで我慢したらいいのかわかりません😫

ここからまだまだ数日かかったりするのでしょうか(;_;)元々8日から入院して誘発予定だったのでそれまで持つかもねーとも言われました(;_;)
この状態で8日までと思うと本当に心が折れそうです。赤ちゃんが一番辛いはずなのに…

参考までに同じような経験された方のお話聞かしてください(;_;)

コメント

* 颯瑛mama *

間隔だけ見ると前駆陣痛かなと思いますが‥
痛みはどうですか?

痛みが少しずつ強くなってくるようなら陣痛の可能性もあります!

前駆陣痛だと何週間も続く人もいるみたいです(´・_・`)

• ☆ソラ☆

☆ソラ☆

コメントありがとうございます!
    人生の中で注射という注射は避けて通ってきたぐらいのビビリなので自分的には結構痛いのですが…

今はとりあえず間隔があいてきてしまってます(;_;)
    朝は徐々に痛みも強くなってきているような感じがしたんですけどね…
    耐えるしかないですね(;_;)

• 11月5日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

間隔空いてるようなら前駆陣痛かもしれませんね(´・_・`)
    でも前駆陣痛から陣痛に繋がることもあるので油断は禁物です!

痛みはあるようなので、これで間隔が狭まって来れば良いですね!
    頑張ってください!!

• 11月5日
ザト

まだ間隔が不規則なので、おそらく前駆陣痛かな?と思います。
間隔も大事ですが、痛みが強くなったら行く、という方が良いと思いますよー!

• ☆ソラ☆

☆ソラ☆

コメントありがとうございます!
    今は朝より更に間隔があいてきてしまってます(;_;)
    が、なかなか痛いです( ;∀;)

もう死ぬほど痛くなるまで行かないぐらいの覚悟で待ってみます(;_;)

• 11月5日