※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
家族・旦那

来月の父の日、義父についてです。義父は仕事の都合、ほとんど会うこと…

来月の父の日、義父についてです。
義父は仕事の都合、ほとんど会うことがありません。
去年はたまたま会う日が父の日と被ったのでプレゼントを用意しました。
その後、偶然にも取得した書類から義両親は離婚してることが判明。義父は再婚してます。
夫も知らなかったらしく、問いただす気も無いようなので、とりあえず今は夫婦共に知らないフリして付き合いを続けていますがモヤモヤ…。
今年の父の日、プレゼントすべきか悩みます。なんだか、今年も会うことになりそうな予感がして…会わなければあげなくていいかなと思うんですが、会うことになった場合、去年あげたのに今年あげないと不自然ですかね…

コメント

me

会うことになるって決まってからネクタイでもハンカチでも気持ち買えばいいような気がします(o^^o)

• みのママ

みのママ

そうですよね、会うか決まってからでいいですよね💡
    買うにしても気持ち程度のものにします( ゜∀゜)

• 5月23日
だおこ

え、そんな重大なこと隠されてるんですか…?
旦那さんが聞く気がないならこちらとしては何もしようがないけど、離婚してても父は父なので、あげたいかどうか気持ち次第でよいと思いますよ。
隠されてることにモヤモヤするならあげなくても別にいいと思いますし。

• みのママ

みのママ

はい…私はともかく、実子である夫には言えよ…と思いましたし結婚後に発覚してるのでなんだかなぁ…と思います😣私の両親が同じことしたら絶対、親に聞くし尚更。
    言動にイラつくことはありますが、基本的には良くしてくれてるので、気持ち程度のものをあげたいと思います😅

• 5月23日