※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inori
妊娠・出産

お腹の右側が引っ張られる痛みがあります。お腹は大きくなっているのでしょうか?胎動はあります。痛みはピン!と感じます。

今日お昼頃からおへその右側が引っ張られてるような痛みが続いています😭😭
軽く触れるだけでも痛いです。
お腹の張りはありません。
胎動があるので、赤ちゃんは元気だとは思うのですが、
おへそ周り痛くなるのってお腹が大きくなっているからでしょうか( ; ; )?
継続的な痛みではなく、時間をあけてピン!と痛む感じです〜😭😭

コメント

えり

軽く触れるだけでも痛いってやばそうですよね。早く病院に電話して、見てもらったほうがいいですよ。
わたしは、不安な時はすぐ病院に電話します。だいたいすぐに病院にきてって言われます。素人判断しないで、すぐきてって言われました。お大事に。

• inori

inori

やっぱり診てもらった方が良いですかね😭
    とりあえず電話してみようと思います!有り難うございます😭

• 5月23日

私もありました!!
へその緒引っ張られてる感じ??

何も無かったですが(^^)
あるあるみたいですけどね??

• inori

inori

突っ張るような感じで座っていてもズキズキしている感じです〜😭
    あるあるなのですね、、
    とりあえず電話してみて、何にも無ければいいのですが、、
    有り難うございます😭

• 5月23日