※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

抱っこひもは試着できますか?ベビービョルン以外のおすすめも知りたいです。

抱っこひもについてです!現在3カ月です。明日、京都駅近くのベビザラスに抱っこひもを買いに行こうと思うんですが、抱っこひもって試着??試す事は出来ますか?
今、気になってるのはベビービョルンの抱っこひもですが、おすすめの抱っこひもあれば教えて頂きたいです!

コメント

ちゃちゃ

試着できますよヽ(・∀・)
ちなみに私達はベビービョルンですが
使いやすいです✨

• えりんぎ

えりんぎ

そうなんですね!一人でおんぶもできますか??

• 5月23日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

おんぶ1人でもできますよ✨

• 5月24日
  • えりんぎ

えりんぎ

ベビザラス行って試して来ました!
    おんぶ出来そうだったので私もベビービョルンにしました(^。^)ありがとうございました♪

• 5月26日
h

先週ベビザラスでしちゃくしてエルゴアダプトかいましたよー!
ベビービョルンはわたしは肩が痛くなってしまって😭
店員さんもいってましたー!
エルゴアダプトのメッシュのやつはすごく楽です!ただ、初日めっちゃ乗せるのに手こずりました笑

• えりんぎ

えりんぎ

肩が(>人<;)それは辛いです!合わないとかあるんですね。ありがとうございます!参考にさせていただきます^_^

• 5月23日
Rui♡Rui

見本あるので試す事できます(o^^o)
ベビージョルンではありませんが
エルゴアダプト メッシュタイプを最近買いました!これからの時期汗だくになるので、ベビ私のためにも、
通気性を考え購入しました(o^^o)

• えりんぎ

えりんぎ

そうですね!これからはメッシュタイプがいいですね!メッシュ推しで探してみます^ - ^ありがとうございます!

• 5月23日
めろ

試着させてもらえますよ!
ベビービョルン、小さいうちは使いやすそうですが、大きくなってくると肩が痛くなるとよく聞きます!
エルゴは腰ベルトあるので、楽に使えてます♡

• えりんぎ

えりんぎ

やっぱりエルゴは人気ですね!私が小柄な為、海外製だからどうかな?と思ってましたがエルゴも試してみます!ありがとうございます(^。^)

• 5月23日
ふみ

ベビービョルンのone使ってます。

個人的な感想ですが、首すわり前から使えるし、慣れれば装着しやすいし、安定感もありますが肩凝ります😅

あと首が座ってからは家事をするために、抱っこじゃなくオンブが主になりましたが、オンブの装着はしづらいし肩凝ります。

結局、おんぶ紐買い足しました😅

• えりんぎ

えりんぎ

あぁ…おんぶ紐も。
    私も家事の時におんぶしたいので参考にさせていただきます(^ ^)ありがとうございます!

• 5月23日