※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

エコー写真で男の子と言われたが、性別が確定していない。皆さんの意見やエピソードを聞きたい。

こんにちは。
皆さん、私のエコー写真の性別の印象を教えてください。

今日15週3日の健診で先生より男の子では、と言われました。
「うーん…男の子かなぁ、多分。まだ全然確定ではないけど、うーん…」という感じでした。
一つ目の写真が下側から撮ったところで、丸い点が性器では?とのことでした。
二つ目の写真が横からです。
なのに私は、え…これが性器ってちょっと存在感ありすぎじゃない?笑 なんて思ってしまったり。

男の子でも女の子でも勿論嬉しいのですが、もしかして?などと思いだすと止まりません。
皆さんのお目を是非お借りしたいです。
男の子と言われていたけど女の子だった、早い段階から性別が分かっててその通りだった…などなどの皆さんのエピソードも聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

🍋

男の子っぽいですね🤣❤
わたしはずっとおんなのこっぽいね〜と言われてたら7ヶ月くらいに男の子確定しました🐘

  • まつ

    まつ


    やはり男の子ですかね☺
    🐘が中々確認出来ないこともあるのですね😆

    • 5月23日
美穂

1人目の時は14週で立派なシンボルが見えて、先生に言われなくても男の子だと分かっちゃいました😂✨

  • まつ

    まつ


    ご自分で分かるってすごいです✨
    私はエコーの判別がどうも苦手で…笑
    今日も先生に「手ですか?」って聞いて「いや、膝です」って言われました😗

    • 5月23日
  • 美穂

    美穂

    それはそれはキレイなM字開脚だったので(笑)
    その場にいた主人もうちの母も「あっ」ってほどでした😂

    • 5月23日
  • まつ

    まつ


    なんて大胆な…!将来大物になりそうですねぇ😀✨

    • 5月25日
deleted user

うちは2人とも男の子ですがこんなようにエコーで映ってましたよ(^^)
男の子かなーと思います✨

  • まつ

    まつ


    具体的なコメントありがとうございます😆
    男の子うれしいです✨

    • 5月23日
deleted user

こんにちは😊わたしも前回の健診で一つ目の写真と同じようなエコーで男の子かな〜と先生に言われました!第一子が女の子なのですが、股の間にこのような丸い点はエコーで写ったことがありません😆たまに男の子と言われていても性器に見えていたものがへその緒だったなんてこともあるみたいですが☺️性別が確定するまでドキドキワクワクですよね💓

  • まつ

    まつ


    あまりにしっかり丸くうつっているので、逆にもしや?なんて思ってました😀
    女の子にはうつらないのですね!そしてへその緒なこともあるのですか💡
    どちらでもいいのだけどどちらか早く知りたい気持ちは爆発してしまいます🙈💕

    • 5月23日
ha

男の子だと思います!!

  • まつ

    まつ


    ありがとうございます💕

    • 5月23日
ゆゆ

12か13週の時にお股に突起物があって男の子だと思うって言われてましたが、20週でもう1回確認してもらったら女の子で、女の子が産まれてきました!

  • まつ

    まつ


    なんと、そのようなこともあるのですね🙌✨
    まだまだ次の健診がドキドキ楽しみです😙

    • 5月23日
りさ

上の写真を見て男の子かなぁー♡と思いました(*´꒳`*)うちは女の子なのですが、股の間に影等も見えたことなかったですし、もう少し経ってからにはなりますが、くっきりと白い線が見えました☺︎

  • まつ

    まつ


    女の子は白い線が見えるのですね👯
    股間に丸いもの…やっぱり男の子なのかも✨
    ありがとうございました🙌

    • 5月23日