※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、5w5dで病院予約したけど心拍確認は可能?6wまで待つ?

生理予定日の翌日、妊娠検査薬で陽性がでました!
病院は平日は仕事で忙しいため、来週土曜日が5w5dで旦那の誕生日な事あり予約をいれました。
まだ6wではないのて心拍までは確認出来ないですかね^^;
5w5dでも確認出来たよっていう方いらっしゃいますか?

コメント

mii

私は腹痛があったので6w2dに病院に行き心拍確認でしたが、先生にちょっと排卵遅れたかな?5週後半の大きさだねと言われました。なので、心拍確認できる可能性はあるのではないでしょうか?(*^^*)
もし心拍が確認出来なくても胎嚢だけでも確認できると良いですね!

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

ありがとうございます!!
    もう少し後のほうが確実かなと思ってはいるのですが、もしかしたら確認できるかも、ですね^o^
    腹痛は大丈夫でしたか?
    私は茶オリが量は少ないのですが、生理予定日前から続いていて、一度病院に電話して聞いてみようかなと思っています>_<

• 11月5日
❤︎りりぃ❤︎

こんばんは。
私は6w3dで受診。生理不順だったため胎嚢は2.3ミリしかなくて、4wくらいの大きさと言われました。
2週間後にもう一度と言われたので、もう少し後の方が確実かもしれませんが、一般的には6wで聞こえる事が多い様なので確認できるといいですね!

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

ありがとうございます!
    質問の後、生理予定日前から続く茶オリが気になり、一度病院に電話してみると、診察してみないことには大丈夫とも言えないので、すぐ来て下さいと言われ、行きました。
    出血はもう止まっており、まだ胎嚢も確認は出来ませんでしたが、壁も分厚くなってるし、今準備中やね、と6w1dで再予約に変わりました^^;
    次は確認出来るといいなぁと思います。

• 11月8日