※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

写真の撮影角度が難しい場所で撮られたため、腹壁の位置がわからないとのことです。腹壁は黒い丸の部分でしょうか?

R先生に添付の写真を送ったところ、
「腹壁に性器が重なる角度で撮られた写真のため判定困難です。」
との返信をいただきました。腹壁ってどこのことかわかりますか?黒い丸のところでしょうか?
場所がよくわからなくて😅

コメント

そのへんだと思います💦

黒い丸の下の黒い線が入っているところの周辺が腹壁だと思います!

• はる

はる

この画像だと黒い丸の右横ですかね!?2つのタマタマの間の線か女の子の割れ目かわかんないってことですよね?🤔

• 5月23日

退会ユーザー

そうですそうです‼️
    そういう事だと思いますよー‼️
    多分、タマタマの先があるかどうかが分かんないのかなー?と思います(*´﹀`*)

• 5月23日
  • はる

はる

いわゆるゾウさんの部分が見えるか見えないかってことですね🐘笑
    早く次の検診に行きたいです♡ドキドキ😊💕
    べあさんいまツワリきつい時期じゃないですか?😵無理なさらず大事にされてくださいね☺️

• 5月23日